忍者ブログ
* admin *
[115]  [113]  [112]  [111]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、お金を下ろしに行ったら残高がいつもより一桁少なくて、いろいろと焦っているタカchiです。(;´Д`)
ヤバイ、こんな調子では年末を乗り切れない。
かといって、今からバイトを始める気概も無いわけで・・・
こうなったら以前やってた「一日千円生活」を、今度は本気で始めないとヤバイかなぁ・・・と思い、
張り切って自炊用の材料を買い込んで家に帰り、メールチェックをしたところ、
昨日一人で酒飲んで酔っ払った勢いで注文した「アブサントミニゴッホギフト箱」の
「確かにご注文承りましたので、とっとと金を振り込めや( ゚д゚)ゴルァ!」って内容のメールが届いてて凹みました
_| ̄|○
送料入れて、1890円・・・一気に二日分の余剰出費・・・

        Λ_Λ . . . .: : : 
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . :: 
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved