忍者ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金がないと騒いでおきながら、なんだかんだで一日に二千円ほどの出費。
・・・週末はもっとお金使うかも・・・はぁ。

さて、数週間前にうにさんから頂いたバトンをすっかり忘れていたので・・・
すみません、今やります。
お金がないと騒いでおきながら、なんだかんだで一日に二千円ほどの出費。
・・・週末はもっとお金使うかも・・・はぁ。

さて、数週間前にうにさんから頂いたバトンをすっかり忘れていたので・・・
すみません、今やります。
家にある味噌から、明らかに酒臭い発酵臭が漂う今日この頃
味噌汁が自動的に、ほんのり粕汁風味に!
・・・一応、賞味期限まではまだまだあるのですが
早めに処分してしまったほうがよさそうですね。

さて、どうやら仙台でも「らきすた」を放送するらしいという話を聞いたので
おもむろにビデオ予約オン
ハルヒ終了以来、久々のビデオ稼動とアニメ鑑賞です。

で、先ほど録れたものを鑑賞したのですが
なんというか・・・

ぬrrrrrrrrっる!!

番組のうち半分くらいは、なんかダラダラと雑談してるだけだし
というか全体を通してずっと倦怠感が付きまとう感じ。
山もなく、大した落ちもなく、意味もなく
・・・でも、原作的には完全にあってるのでしょうか?
たっき〜の家でざっと読んだ程度の知識しかないのですが。

それにしても、作画は京アニだし
テーマに合わせて踊ってるし
小ネタは満載だし
そもそも声優さんが・・・
う〜ん、どうもハルヒと被って仕方がない感じ。
むしろ狙ってやってるのでしょうか?
ちなみに宮城だと、放送時間までまったく一緒(火曜26時〜)。

そして、予約時間設定が微妙に足りなかったのか
終わり際がブツッと切れるやるせなさ。
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved