忍者ブログ
* admin *
[644]  [578]  [643]  [577]  [69]  [642]  [641]  [575]  [640]  [574]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざっと。

+ + + + + + + + + +
【土曜】
PS2版Fate(Realta_Nua)を心置きなくやるつもりが
・・・諸事情により、まるで出来ず。
まぁ、休日だからと油断して爆睡してたのがいけないのですけどね。

<ハードリカー飲み>
私の所属する、ハードリカー愛好会の飲み。
通称「例会」。
厳密に言うと今回は正式な「例会」ではなく、なんか色々と名目の付いた「飲み会」だった気もするのですが。
・・・細かいことは気にしない。

酒を飲むのにわざわざ理由が必要とは思わないけれど
飲む名目があるなら越したことは無い!
目的(酒)の前には、手段(名目)など些細な問題なのですよ!

・・・いえ。
Alleyさん、就活お疲れ様でした。
のみちょさん、入会おめでとう
長老さん、色々とお疲れ様&がんばってください。

ともあれ、久しぶりに「例会分」が補給できて、非常に楽しかったです。
・・・いや、楽しいというか。
一度あの空気を味わってしまうと、禁断症状が出るようになるというか

概念をうまく言語化できない 情報の伝達に齟齬が(ry


とにかくまぁ、私も色々とがんばろうと思います。
信頼には、応えないといけない。

【日曜】
寝坊して、昼過ぎに起床。
前日のアルコールを抜く意味では、良かったような悪かったような。
問題としては、Realtaがまるで進まなかったこと。

<昼食>
広瀬通の北京餃子にて
調子に乗って、ソース焼きそば大盛りを頼んで死に掛けてました。
油分が多いだけ、広東焼きそばよりずっとキツイ!
起きて最初の食事で食うもんじゃないですね。(バカ)
一応、完食はしましたが。
普通の量と比べると、何倍だろう。


<カラオケ>
RYOさんの所で告知されていたもの
・・・皆さん、歌のレベルが高すぎです。
この場の末席に居るに恥ずかしくないくらいに練習しておけば、普通の場では相当胸を張って歌えるなぁ。
うん、精進精進。
木曜日、ひとカラでも行ってこよう。

本当に皆さんの歌には嘆息するばかりで、一つ一つあげていけばそれだけで夜が明けてしまいそうなのですが
やはり一番印象的だったのは、旦虎さんの「GodKnows...」かな。
何かあるという話は前々から伺っていたのですが
実際聞いてみてびっくり。
・・・私も練習してみよう。フフフ

人数が増えたので、途中からUGA部屋に移動
人が少ないのをいいことに、
「謳う丘 〜Exec_Harvestasya/.〜」など入れてみましたが
当然歌えず。
・・・CDあとで買おう。

他の新曲もいくつか仕込んでは置いたのですが、いまいちうろ覚えだったり歌う機会を逃したりであまり満足行く結果は得られず。
一人カラオケで修行しておきます。

<その後の食事会>
サイゼにて、延々としゃべり続けてました。
常務さんと古き良きガンガンについて語ったりとか。
TWINSIGNALの話が出来たのが大変うれしかったです。
他にも、お酒の話とか
某陰陽師を踊る薔薇乙女たちの話とか
吉田戦車の話とか
・・・濃かった。
実に歯ごたえのあるひと時でしたな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved