忍者ブログ
* admin *
[659]  [658]  [592]  [591]  [657]  [656]  [78]  [77]  [76]  [655]  [654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末のカラオケ対策もかねて、ニコニコの音楽動画を漁る日々
結構、今更ながらに改めて良く聞く曲が多かったりして楽しいです。
その中でもヒットだったのは・・・

「最強○×計画」
すもももももものOP・・・
初めて聞いたとき、吹き出しつつ開いた口がふさがらなかった
ていうか、これ放送禁止じゃない!? 大丈夫だったのかテレ朝!
詳しい内容・・・と言うか内容は、言葉で述べるのもなんなので是非各自で堪能していただきたいのですが

とりあえず、このハルヒMADが秀逸すぎて困る
http://www.youtube.com/watch?v=kwIajEMtdJk&mode=related&search=

完全にネタソングかと思いきや、感想のギターとかドラムとか普通にかっこいいので侮れないぜ!
カラオケにも普通に入っているようですが・・・
とりあえず・・・なんだ

女の子がこんな曲歌ったら、だ〜めだってば!(たわばさん風に)

まぁ、だからと言って男性に目の前で歌われた暁には
その場で殴りかかるべきかどうか、脳内会議で白熱した議論を交わさなきゃいけなくなりますけどね♪
・・・いや、一人で歌って楽しむ分には一向に結構だと思いますが。


あとは
「ETERNAL BLAZE」
なのはさんの第二期OPだったやつですか?
これまでもチラッと聴いたことはあった気がするのですが
最近きちんと聴いて、ちょっと感動。
こりゃすごい燃えソングだわぁ! めっさ趣味です。

しかしなのはさんも、あっちこっちで話を聞く割にはまるで内容を知らなかったりする作品なのですよね。
・・・半端なこと言ったら怒られそうな方がマイミクにいらっしゃるので、どういう話を聞きかじっているのかは敢えて黙秘しますが。(゚∀゚)

ニコニコにも上がってるみたいだし、暇を見つけて視聴してみるかねぇ。


あとは、ひぐらしの曲とか?
カラオケでも何度か拝聴したことがありますが。
映像とかも含めて、なかなか頭にこびりついて離れなかったり。
・・・あぁ、あのゲームもやりたいなぁ。
殺すとか殺されるとか、狂気とかなんだとか
大好物ですし〜
いつか長老さんから貸していただく話だったものは、まだ某氏のところで止まっているのだらふか?



まぁ、ここまで幾つか挙げてきた曲に共通して言えることは いすれも

「私の歌える曲じゃない」

ってことなんですけどね。
だめじゃん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved