忍者ブログ
* admin *
[665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [592]  [591]  [657
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「君が主で執事が俺で」クリア あ〜んど
「ひぐらしのなく頃に」はじめました

+ + + + + + + + + +
「きみある」は、思ったよりあっさり終わっちゃった感じかな
でも、いろんなタイプのご主人様にお仕え出来て私は大満足です
正直、森羅さまのSっ気がいまいち足りなかったような気もしないでもないですが
ていうか、あの方どちらかと言うとただのレズ&露出きょ・・・げふん。
でも女王様属性バリバリだったのは俺に良し!
あぁ、私はご主人様の玩具になりたひ。

ミューさんは・・・
なんて言うのですかね。ロリババァってほど歳いってる訳じゃないし
・・・ロリ姉さん?
天才&変態なのは実に良いですよ。
金髪ロリツインから鞭打ち・・・クックック。

夢お嬢様も良かった
こういうタイプもある意味のカリスマだよね。
護って差し上げたい・・・まさに「お嬢様」
ホント可愛いなぁ・・・
妄想魔法少女ネタはともかく。

ベニス。
良いキャラだよね。 どちらかと言うと友達に欲しいタイプ。
何気に姉御肌。
デレてからの豹変っぷりが凄まじかった印象なのですが
ある意味、正しいツンデレと言うべきなのか。
ただエロシーンばっかり怒涛のように続けられると、正直腹が立ってくるね。
このバカップルどもが!

ナトセさん
犬キャラ。 まさに犬としか言いようがないお方。
彼女があんまりに美味しそうにジャーキーを食べるもので、思わず一袋所望してきてしまいましたが。
・・・ただ、「犬小屋」は流石にどうかと思うよ?
て言うか喜ぶなよ。
終盤テンパって、かる〜く狂気に走ってしまうのは実に良かったですが!

鳩ねぇ
・・・危険だ。 この人はものすごく危険だ。
いろいろなものを超越した存在だとしか言いようがない
なんていうかその、人間の能力とか、常識とか・・・倫理とか。
近親相姦はいかんよ、非生産的な!

あとはまぁ、厨性能とでも言うべき最強変態オヤジとか
不器用な駄目駄目オヤジとか
・・・実に俺に良し!
オヤジキャラは大好きです。

そして、怒涛のようなパロネタの嵐
一見シリアスなシーンでもこっそりパロって来るあたり侮れない
「急に命令が来たので」「悪霊退散」「アッー!」「ようこそ男の世界へ!」「すごく・・・大きいです」
ボブの絵画教室ネタとか、分かる人どれだけいるんだろう・・・
流石にビリーズブートキャンプは間に合わなかったか。
・・・まぁ、ネタがすぐに風化してしまわないことを祈るばかりですね。
それにしても、ジャイアンやヒロシにみさくら語を喋らせるとは・・・みなとそふと・・・恐ろしい子!

そしてご当地ネタもなかなか数多く・・・
仙台駅前の坊さんとか、そんなの良く知ってるもんだ
そして群馬の暴走族・・・なにげに群馬が二回もいじられて嬉しい。
「群馬の人ごめんなさい」の音声を何回も続けてリピートしちゃったぜ!

とりあえず、ファンディスクが出たら揚羽さまルートが補完されるのかねぇ


さぁて、次はひぐらしだ〜
カナカナカナカナカナ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved