忍者ブログ
* admin *
[667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ひぐらしのなく頃に 解」購入
&目明し編終了

なんていうか、その・・・

う〜ん、この発想はなかったわ

・・・いや、発想の端緒には至れていたのだけれど
それを確信するに至る、更なる発想には至れなかったと言うか

くそう、やられたわ



まぁ、何がやられたって
気づいたらこんな時間までゲームをやってしまっていた事実。
そろそろ鳥の囀りが・・・
明日演習当番なのに何やってんだ私は
どう考えても逃避行動です、本当にありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved