忍者ブログ
* admin *
[666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [592]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Alleyさんに誘われて、サークルの先輩方とカラオケに
なんとなく普通曲の流れだったのを敢えて読まずに陰陽座を歌ったりする馬鹿がここに約一名。
しかしむしろその程度のレベルになんとか抑えた努力を褒めて頂きたいっ!

・・・やっぱ、普通の曲も覚えとかないといけませんねぇ。

その後パスタ屋さんで夕食をとったりしたのですが
・・・あれ? そういえば代金・・・

+ + + + + + + + + +
ところで、「ひぐらしのなく頃に」
出題編すべて終了しました。
このまま「解」に突入すべきか
あるいは長老さんから何か貸していただけるのを待とうかと逡巡中。
・・・といっても、今週は色々と忙しくなりそうなので
そもそもディスクを買いに行く時点で、木曜までは無理かな。

とりあえず感想として・・・う〜ん、なんだこれは
鬼隠し編だけやった感想としては、ぶっちゃけ殆ど圭ちゃんの暴走としか思えなかったのですが
綿流し編、祟り殺し編と進むにつれてどんどん謎が深まり
暇潰し編で完全に煙にまかれた形。
ちっくしょう、何が「おまけシナリオ」だ〜
「すべてが予定調和」だなんて前提が出来てしまった時点で、私的に推理してた内容がガラガラと音を立てて崩れてしまった、この哀しみ!
・・・まぁ、色々と検討してみる価値はある、かな。

それにしても、このゲームの独特の絵柄・・・
最初こそ戸惑いがあったものの、慣れると病み付きになりますね
もともとこっちの世界に入る元凶となった作品が作品だけに、ぷに絵に抵抗が無いというのもありますが
なんていうかこう、あの絵柄、かなりフェティッシュだと思うのです。
何がどう良いのかは敢えて書き記しませんが!
特に起動時に、ぽよよ〜んと出てくるレナ
あれに秘められるエロスは異常・・・!
もう、キャラがみんな可愛くておじさん困っちゃうよ
・・・うん、こういうことばっかり書いてるから、けーさんに「日記が濃い」とか言われるんだな

だが私は反省しない

これでも一応自重はしてるんですよ〜?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved