忍者ブログ
* admin *
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

所属する、お祭り団体的男声合唱団の練習に行ってきました。
そこでの私のパートはLowBassなのですが、何故か他の皆さんにBaritonの扱いを受けてしまい・・・
訂正するのも面倒だったので、突っ込みの入るまでBariton歌ってたんですが、
結局最後まで、まともなツッコミは入りませんでした
差し当たっての問題としては、Baritonのほうがはるかに歌いやすかったと言うことなのですが・・・
まぁ、もうどうでもいいや。

で、ホロゥ、インストールはしたんですけどね。
上記の練習が急に入ってしまったこともあり、結局数十分しかプレイできませんでした。
まぁ、練習行く前にプレイ始めて、
「ヤバイ、これ終わらない」
と思って、キリのいい所でなんとか中断したのですが。

それは兎も角、帰り際に救世主さまJUDASの新刊買ってきまして。
帰ってきて早速、まず救世主さまのほうを他人に見られたらイエローピーポー呼ばれかねない勢いで鑑賞していたのですが・・・
(以降、ネタばれになるようなならないような)

+ + + + + + + + + +
今回のMVP

「九州は独立した」

マジか

しかもその上、「平等院帝国」って・・・
ホンマ、水無月先生はギャグとシリアスの境目が分かりづらいお人やで・・・

いやぁ、もう、ホント・・・
私、先生に一生ついていきます!!

その他はまぁ、祇園寺がよくわかんないキャラに変わった挙句、死んじゃったり・・・
いや、ああいうの私は好きですが。

支配者(エンピール)は、大方の予想通りあの人だったり。
それで、「俺は真弥と戦うつもりはない…」か。
さぁ、そろそろ本格的にXの様相を呈してきましたよ!
私は一向に構いませんが。


しかし、逢儚さん、いいキャラですねぇ。
前巻ではイマイチキャラがよく分かりませんでしたが。
春儚が戻ってきて、その持ち味が開花されたと言うか・・・
いやぁ、良いねぇ。

そんな感じで。
ホントはJUDASのほうも一気に読みたかった所なのですが、そうすると正直正気を保てる自信がございませんでしたので
少し頭を冷やしてみました。

まぁ、これから読みますけどね。
でわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved