忍者ブログ
* admin *
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、なんと申しますか・・・


051029-104100.jpg

hollowキタ━━━━━(・∀・ )━━━━━!!!!!

いや、本当は昨日来てたんですけどね。
うっかり手持ちのお金がなくて、今朝改めて届けていただきました。
佐川急便の気さくなおじさん、どうもありがとう・・・

しかし、発売十日前に予約してきっちり発売日に届けてくれるとは・・・amazon、なかなかやるね。
話によると、発売前に届いた所もあったようですし・・・
まぁ、これだけの目玉タイトル、発送が遅れたりしたら非難轟々でしょうしね。
会社の中の人たちも色々必死だったのでせう。

とまぁ、ご協力各社への謝辞はこのくらいに致しまして。
まだインストールすらしていない状況なのですが、とりあえず右の柱に広告こさえときました。
今作らなくても、そのうち作ることになるだろうし・・・
ついでに、JUDASの4巻と救世主さま8巻の広告も・・・って、既に発売してたんですねぇ。
まだ買ってないや・・・

しかし、あの広告といえば、先日「第三四半期売り上げ報告」みたいなのが届いたのですが・・・

売れてたんですね。
いやぁ、驚いた。

こちらとしてはお気に入り作品の広告を作る便利ツール、というくらいで利用していて、まさか売り上げがあるとは思っていなかったのですが・・・
まぁ、ここからのクリックで買って頂くと、私のほうに何十円かの分け前が巡ってきたりするので、どしどしお買い求めいただいて構いませんよ♪

そんな感じで。
明日はhollowの一日かなぁ・・・平日まで持ち越さなきゃいいけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved