忍者ブログ
* admin *
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [120]  [117]  [96]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水月」雪さんシナリオクリア。

+ + + + + + + + + +
いや、噂には聞いていたものの・・・

正直、雪さんがこれほどの破壊力を持っているとは思わなかった_| ̄|○
誰だよ、「尿メイド」とか言って馬鹿にしてた奴。
まぁ、嘘じゃないけどさ。

しかし、ヤバイ・・・
雪さんヤバイよ・・・(;´Д`)

もう、「萌え」とかそういう次元じゃない。
ヤバイ。

これなら、多くのとしあき達がマヨイガへと旅立って行ったのも頷ける。

ていうか・・・
エンド1(敢えて、trueとかgoodといった名称は使いませんが)において、「現実」を、友人を、
自分を想ってくれる「現実の女(ひと)」を捨ててまでマヨイガに旅立っていった透矢を・・・私は責められない。
いったい、誰が責められるというのでしょう。

「善でも!悪でも!最後まで貫かれた信念に偽りなど何一つない!!(キャプテンブラボー談)」

エンド2及びエンド3、
確かに、正解なのはこちらなのかもしれないけれど・・・
しかし・・・

「マヨイガ」についてのもう少し突っ込んだテキストは、そのうち・・・
なんて書くと、「そのうち」なんて無かったりもするんですが。
まぁ、そのうち書きます。
多分。

それにつけても、庄ちゃんはいい奴だ。うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved