忍者ブログ
* admin *
[132]  [131]  [130]  [129]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、別に水月に飽きたから話題がなくなったとか、そういうことではなく・・・

単に、ちょっとした怠惰で書くペースが乱れると、それを引きずりがちになってしまうだけです。
要するに、ただの怠け。

+ + + + + + + + + +
しかし最近は、何処に行っても「北海道フェア」なるものがあちこちで催されてますね。

・・・そういえば、夏には「沖縄フェア」やってた気もするし。

なんていうか、寒くなってきたから「北海道」とか、暑くなったから「沖縄」とか、安易な発想も甚だしい。
ていうか、ただでさえ寒かったり暑かったりするのに、その更に上を目指してどうする気なのか。

・・・まぁ、シベリアやらジャングルのフェアじゃないだけましか。

いや、シベリアは兎も角、ジャングルでは今一弱いかな。
真夏の不快指数なら、日本は世界でもトップレベルらしいし。

兎に角、私が気に入らないのは、そういうステレオタイプの発想が何の恥ずかしげもなく続けられていることなんです。

何故冬に北海道なのか、何故夏に沖縄なのか。
別に真夏に北海道だって良いじゃないか。
ラヴェンダー畑とか、涼しげな感じでいいでしょう?
冬に沖縄だって・・・

・・・冬の沖縄?
いったい何があるんだ?(;´Д`)
なんか、寒風吹き荒ぶ人っ子一人いないリゾート地とかしか思い浮かばないんですが_| ̄|○

やっぱ、冬に沖縄は止めといたほうがいいですね、うん。
そんなに寒さを感じたいなら別に止めはしませんが、とりあえず私は遠慮したい。

あ、でもそういう寒い想像をぶっ飛ばすくらいの勢いで、季節感完全無視の沖縄キャンペーンとか行なっても、それはそれで楽しいかもしれない。

・・・ああ、結局「季節感」か。
「地域フェア」で季節感、ねぇ・・・( ´_ゝ`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved