忍者ブログ
* admin *
[131]  [130]  [129]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [120]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ話題でいつまでも引っ張るのも心苦しいので、何か他の話題で書こうと思ったところで他に話題が見つからなかった。

エロゲしか話題の無い生活って・・・どうよ?(;´Д`)

+ + + + + + + + + +
まぁ、そんな事ここで嘆いていたところでしょうがないとして。
「水月」、残りのロリ三人衆やってみたんですけどね。

なんか、誰かの期待を裏切る気がして申し訳ないんですが・・・
ダメです。

どうも私は、「子供」って言う生き物が生理的に苦手なんです。
外見だけ見れば可愛いとは思うんですが、「子供っぽく騒いでいる」様子などを目に、或いは耳にすると・・・
「子供だから」と思考する理性とは別のところで、妙なストレスを感じてしまうのです。

二次元において記号化された存在ならば、今までもそういうストレスは感じなかったし、大丈夫だと思っていたのですが・・・

「出会ったばかりにも関わらず、すぐ打ち解けてしまった。」とか、
「まだあどけない」とか、
そういう「子供っぽさ」の表現に対して、やはりというか、どうしようもないストレスが。

むしろ、よく考えれば、キャラクターが抽象化されている分、二次元記号のほうがよっぽど厄介だったのかもしれませんね。
そうすると、今までほとんど自覚が無かったことが不思議ではあるんですが・・・

どうしようもないので、水月を進める事を諦めて唐突にDQ3など始めてみたりしたんですが・・・

素で「勇者以外♀」のパーティを組んでしまったとき、私はもうだめだと思いました。_| ̄|○

ていうか、ここ最近の自分の動向を、かつて「典型的ヲタ」に染まる事を頑なに拒んでいた頃の私が見たらどう思うだろうかと、ふと考え・・・

かつてけーさんのところに贈った「墜落系テキストサイト」の称号は、うちのほうがよっぽど相応しいと思い知って、ちょっと凹みつつ、しかしそれほどのダメージを受けていないことに少し目眩が。

あ、でもこのままの調子なら、少なくともロリに溺れることは無いかなぁ・・・

・・・すごい複雑な気分('A`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved