忍者ブログ
* admin *
[572]  [637]  [571]  [59]  [58]  [636]  [57]  [56]  [569]  [635]  [568
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局4月8日に雪は降らなかった・・・

何の話かって?
・・・いえ、分かる人だけ分かってくだされば良いのですよ。
ある史実によると、2007年4月8日には世界が滅亡して、そのあと雪が降るんです。
世界滅亡はまぁ望めないとしても、雪のひとつくらい降ったら面白いなぁ、と思っていただけの話です。
雨は降りましたけどね〜

まぁ、その件は良いや 仕方がない。

+ + + + + + + + + +
さて今日のお話は
昨日、水無月すう先生の話でちょっと羽目を外しすぎてしまったので
気を取り直して、少し爽やかな話題を・・・

お送りする予定でした が
急遽予定を変更して、今日も水無月先生のお話を失礼します。


実は昨日の余波で
ヤクさんのところで「水無月先生とSHのコラボが見たい」と言った所
「『魔法使いサラバント』の漫画化」と言うお話になりまして

サラバントを・・・?
水無月先生が!!?


(想像してみる)


・・・あぁ、見える!!
水無月先生作の「サラバント」漫画版が
まるで実際に目の前にあるかのようにはっきりと!


と言うわけで、水無月すう先生の作品より
「魔法使いサラバント」キャストイメージ


・サラバント
20070408182806.jpg

なんていうかこう、襤褸切れを纏いつつ砂漠を旅してるようなイメージ


・胡散臭いヒゲの男
20070408182839.jpg

なんて言うかこう、イッちゃってる感じで

なんとなく顔が分かりにくいので、もう一枚
20070408182830.jpg

なんかすごく胡散臭く・・・見えません?
私にはとても胡散臭く見えます

・黒髪の美しい少女
20070408182820.jpg

ちょっと写真撮るの失敗した・・・
と言うか何枚取っても何故か上手く撮れないので、こんな感じで

あぁ、見える!
これらのキャストが入り乱れて素敵な世界を演出してくれる図が
私にははっきりと見える!(あくまで画像はイメージです)

そしてきっと水無月先生のことですから、サラバントが恋人を亡くす場面なんかも美しく、素敵に描いてくださるはずなのです。

(イメージ)
070408-185802.jpg

・・・「死んでるの『黒髪の美しい少女』じゃないか」と言うツッコミは然り
あくまでイメージですので〜

・・・でも、「ランプから現れた少女が、かつて亡くした恋人に瓜二つだった」と言うのも面白いかも。
なんて言うか実に・・・Romanがある!

あぁ、見てぇ! すごく見たい・・・!


そんなふうに、妄想は果てしなく拡がるわけですが
ちなみにここまでの出典、すべて角川コミックス・エースの「JUDAS」よりでしたが

ついでなので、もうひとつの連載作
ガンガンコミックス及びGファンタジーコミックス「私の救世主さま」からも一枚。
070408-183938.jpg

男のヒゲって、実際にはこんな感じかな。

・・・何故ヒゲ画像だけ三つもあるのかは私は知らない。
敢えて言うなれば「趣味」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved