忍者ブログ
* admin *
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう今週中には四月を迎えようというのに、朝起きたらかなり雪が降ってるとか、あまつさえ積もってるとか、いったいどういうことですか?

某同人誌に寄せる駄文を執筆中の昨今。
息抜きにやって居たはずのFF7の進行度合いのほうがずっと良いというおバカな事態ですが。
ていうか、明日が締め切りか。どうすんだよ。

などと思いつつ、いつの間にか、わが敬愛する水無月すう先生の単行本が二冊ほど出ていたので、うちの真向かいにあるショッピングモールの書店で購入。
「敬愛する」って割には毎回毎回発売日に気付かなかったりするのですが。
・・・いや、今回はちゃんと気付いてたんですよ?
単にここ数日、本屋さんが開いてる時間に活動してなかっただけで。

(以下感想 テンションが凄まじいことになっていますので、自己責任の下お進みください。)

+ + + + + + + + + +
で、とりあえず読んだんですが・・・
やっぱねぇ。
うんやっぱ・・・新しいの出るたびに改めて思うんですが。
私この先生に一生ついていくよ。
もう、バカだ。
この人、真性のバカだ!
表紙めくったらいきなりカラーでナース服ってなんだよ。
おまけ漫画も相変わらず訳わかんないし。
うん、意味は判らないけど、言いたいことは気迫で伝わるよ。
ようするに、氷刃さんは最高だってことだよね。
ていうか、やっぱこの人首輪がすごい似合うわ。
ていうか、黒髪だし、黒コートだし、日本刀だし・・・
本編179ページとか、もうね・・・あはははははは
うん、言うなれば「取り返しのつかないちちしりふともも」?

Q:綺麗なお姉さんは好きですか?
A:大好きです!

あぁんもう!あぁぁああああぁぁぁあああんもう!!!!
イッツバーニンッ!ローリングイエェェェェエア!!
(誰かイエピー呼んで〜)

しかしあれだね。
愛って恐ろしいよね。
ひっくり返った砂時計は砂の量だけ止まらない・・・って言うんですか?
ちょっとしたすれ違いから愛する人を失って、ほとんど逆恨み状態で怒り狂って・・・
やっぱ涼平くんキレやすい少年だったんだね。
うん、若いなぁ・・・

そして、今回の発言MVP
「引っ越した」
マジか。
もう、いきなり九州独立させるわ、更には町ごと異世界に引っ越すわ・・・
どんな魔法を駆使したのかは私の知り及ぶ所ではないのだが。
この先生やりたい放題だね。

さて、「救世主」の話ばかりでもなんなので、JUDASの話もしておきますか。

え〜と、イヴ可愛いよね。
エロ可愛い。
ていうか、天然系のエロだねこの娘は。
絵や、別に娘じゃなくて男の子バージョンでも私は一向に構いませんけど。
いや〜、水無月先生の書く敬語キャラはかわいいなぁ。
まぁ、私にとってその元祖はウェイン君なんですが。

・・・え〜と、いつまでも頭の悪い萌え話しててもアレなので、ちょっとだけそれ以外の内容にも触れておきますか。
うん、やっぱこの作品はやたらと人が死んだり消えたり滅びたり世界も滅びたりしてるわけですけど。
あるものは楽園へ。
あるものは虚無の世界へ。

・・・書いてて、すごいSHっぽいんですけど。
やっぱ私「こういうの」大好きなんですねぇ。
もしいつか水無月先生の作品がアニメ化かなんかされたとしたら、音楽はSH・・・っていうかRevo領主様以外に考えられないね。

もし実現したら、興奮しすぎて脳の血管ぶち切れるかもしれないけど。
まぁ、果て無き夢さ〜


そして一言。
ユダとペテロの決闘シーン・・・先生、筋肉書きたかっただけでしょう?
そんな水無月すう先生が大好きだ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved