忍者ブログ
* admin *
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにが
「きんもー☆」って・・・

こんなことやってる本人が一番きもい

だいたい「萌え〜」じゃねぇんだよ。
ふざけてんのか、なんだよあの顔文字は。

もう、頭痛がしてくるわ・・・
プロフィールとか、見直した瞬間に自分で自分の頬張り飛ばしてましたもん。
いや、マジで・・・

ていうか、結局こういうのやっちゃうんだったら前日からきちんと仕込んでおくべきですよね。
いきあたりばったりは良くないよ・・・本当に。


しかし、ほんとにいろんなとこでイベントやってて、やっぱり楽しいですね。
各地のイベントに関しては、だいたいこの辺とか参考にいろいろ訪れてみるといいと思います。
毎年毎年、異様に気合が入ったつくりのご存知アイレム
こちらもお馴染みではありながらも、なんか今年はやけに投げやりなつくりの(間に合わなかったのでしょうか?)「窓の社
など常連サイト群が並ぶ中
個人的にヒットしたのは、「月姫研究所」からはじまる、TYPE-MOON系のサイトを多く巻き込んだイベント。
好きで良く見に行くサイトさんとかも参加していて、怒涛の・・・う〜む。
あと、これには爆笑。
ていうか、ホントに発売しそうなのが恐い。

テンションの赴くままに追記で更新してみたものの。
・・・朝っぱらから何をやっているのか、私は。

あ、今日の夜は出かけるので・・・最悪、明日の昼くらいまでこのままかもしれません。
なるべく早いうちに片付けるけどさ。

+ + + + + + + + + +
余談ですが。
さっき久しぶり(4ヶ月振りくらい?)アクセス統計覗いたら、結構ローゼン関係のキーワードで来てくれてる人が居て、申し訳ないやら恥ずかしいやら・・・

まぁ、それは良いんですけどね。

今年一月の統計結果、実装石の保管庫を探してたどり着いた人の合計が278件と言うのは、いったい何の罠だ?

気になってぐぐってみたら
実装石 保管庫」で8位でした。
ちょっと待て、ありえねぇよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
学校で開いてまじびびったw。
誰も、近くにいなかったことが救いか・・・
長老 2006/04/01(Sat) 編集
無題
今年もお疲れ様です。
私もなんかやろうとは思ったのですが、ネタを探しているうちに就寝wwww
ぐってぃ 2006/04/01(Sat) 編集
無題
>長老さん
ごめんなさい。
面白そうなテンプレートを探していたら、体が勝手にあんなのを・・・

>ぐってぃさん
まぁ、私も行き当たりばったりだったし・・・
タカchi 2006/04/02(Sun) 編集
携帯じゃ・・・
携帯からしか見られなかったのでどうなっていたのかイマイチわかりませんでした・・・。
(´・ω・`)
けいたん 2006/04/02(Sun) 編集
無題
>けーさん
仕方ないな・・・
苺の1 nm0483.zipに上げときました。
タカchi 2006/04/03(Mon) 編集
無題
いただきますた。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
けいたん 2006/04/03(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved