忍者ブログ
* admin *
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やった、とうとう4月に雪観測!
どうせなら、8日に降れば完璧なのにね。
水無月すうファン的に。
まぁ、我が携帯のスケジュール「2007年4月7日」の項には、しっかり「世界滅亡」と書かれていますが。
・・・ん?「滅亡」とはちょっと違うのか?「最終戦争(アルマゲドン)」は起こらなかったし・・・

まぁ、なんにせよいきなり物騒な記述ですよね。

+ + + + + + + + + +
さてでは、けーさんから頂いて、解答はとっくに書きながらも3日以上放置していた(何故だ)、「結婚バトン」。

☆結婚バトン☆

*結婚したい?
それに値する相手が現れ、かつ必要があれば。
今の状態と気分から言うと、NO。

*何歳くらいまでに結婚したい?
できれば、自分のストライクゾーンの人との結婚が可能なうちに。

*結婚相手に求めるものは?
拘束されたくないし、したくもない。
その範囲内で自らの勤めを果たす。
それを理解し、実践が可能なパートナー、かな。

*子どもは何人ほしい?
息子が一人居れば良い。
娘は・・・脳内の妄想だけで充分です。

*相手の浮気が発覚!どうする?
「浮気」なら別に構わない。にんげんだもの。
「本気」であったなら・・・然るべき結末を迎えるだけでしょう。

*夫婦円満の秘訣はなんだと思う?
理想論で言えば「愛」なんだけど、
現実的に言ったら「我慢」じゃないですかね・・・結局。

*結婚したら仕事やめる?相手にやめてほしい?
専業主夫か・・・それも一興だ。

*結婚生活に求めることは?
支えあい、かな。
互いが互いの支えとなれれば。

*新婚旅行はどこに行きたい?
相手のお望みのままに。
自分の行きたい所なら、一人で勝手に行きますので。

*したい、またはされたいプロポーズの言葉は?
考えたこともないなぁ・・・

*回したい人
勝手に持ってけ〜

・・・淡白だね。
まぁ、はっきり言って現実の恋愛には何一つとして期待してないし・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved