忍者ブログ
* admin *
[253]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え〜と、変な文章を一番上に晒しっぱなしで更新止めてて済みません。
少しでも心配してくださった方(居ないとは思いますが)、
申し訳御座いませんでした。
なんとか梅雨恒例の病気も峠を過ぎたのか、テンションも上昇。

ていうか、暑いですね、今日は。

ここのところ毎日作っている味噌汁の具もそろそろネタが尽き気味なので、思いつきで納豆汁など作ってみたんですが、

あれって、実は北国の冬の料理らしく・・・
保温効果抜群。

夏日に食うもんじゃないですね(;´Д`)アツー

・・・まぁ、暑いのは嫌いじゃないんですが。
こう、夏になると・・・
青空が広がると・・・

あの海〜 どこまでも〜♪

あ゛ぁ〜・・・_| ̄|○
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
よし、CLANNADをやるべし!
よし、AIRのアニメを見るべし!

単位が取れそうにない。苦悩。
就職とかももう考え出さないといけないらしい。苦悩。
院に逃げるか?苦悩。

…もう、いいよね。
わたし、がんばったよね?
…もう、ゴールしていいよね?
(単にこれが書きたかったwwww)
ぐってぃ 2005/07/16(Sat) 編集
暑いのは大変ですが
 いやあ、暑い日はお酒がおいしいですね。
そおんなこんなでようやく生のライムを売っている店を発見して一安心。
さっそくジン・リッキーを飲んでました。
今日辺りギムレットを作る予定です。
キルビーはビーフィーターに比べると香りが弱いですね。
私はどちらかというと後者が好みです。
六花 2005/07/16(Sat) 編集
無題
>ぐってぃ氏
CLANNADは、うん、やろうとは思ってるんだけどね。

まぁ、単位の心配は私も。
卒業後の進路についてはノリで決めちゃったからなぁ・・・

ダメ、ゴールしちゃダメ・・・
あぁ・・・・゚・(ノД`)・゚・。

>六花氏
暑い日に気持ちよくなれるようなお酒は、最近飲んでないんだよなぁ・・・
久しぶりにジンでも飲んでみるか。

・・・割るモノがない_| ̄|○
別にストレートでも良いんだけど、「暑い日の酒」となると・・・

銘柄については、そこでロンドンヒルですよ。
タカchi 2005/07/17(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved