忍者ブログ
* admin *
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、戯れに少し髭を伸ばしてみてるんですが・・・
まぁ、もともと髭が薄い性質なのであんまり伸びないんですけどね。
その状態に礼服&サングラスで、青葉山の上にある休憩所でずんだシェイクを飲んでいたら、先輩に
タチの悪いAV男優か監督みたいだ」と言われました。
・・・。

まぁ、そもそも何故そんな格好でそんな所に居たかというと・・・
昨日が、年三回恒例のお祭り合唱団公演日だったからです。

まず昼間から、名前の元となっている城跡で公演。
いろいろと・・・力が落ちている事を再確認し、少し気分が沈みました。

終了後は街に下りて第2部公演。
途中で、長老さんにコーヒーを奢っていただきました。
ありがとうございます。
いま使ってる豆が終わったら、あの店に買いに行こうかなぁ、と思いました。
やっぱ、いい豆じゃないといい味は出ないですし・・・

そして、夜の公演。
念願のソロを初体験!
短いソロでしたが・・・ひとつ、何かの枷から抜け出せたような気がします・・・

心の重荷となっていた渉外の仕事も、割合うまく行ってほっとしました。
警察にも怒られなかったし、お店に怒られることもありませんでした。
あまつさえ、以前怒られたお店で(担当の方が違ったとは言え)
「がんばってください」
とまで言われたのが、素直に嬉しかったです。
・・・まぁ、次回(七夕)だと、こうは行かないだろうけど・・・

色々あって、妙に疲れた今回の公演でしたが・・・まぁ、成功したと言っちゃっていいのかなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
どういたしましてヾ(゚ω゚)ノ゛
長老 2006/05/07(Sun) 編集
無題
いえ、本当にありがとうございました・・・
タカchi 2006/05/08(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved