忍者ブログ
* admin *
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休日と言うことで、久しぶりにGCを引っ張り出し
一日中、本妻を口説きなおす作業に没頭してました。

このゲーム、ゲーム自体は散々な評判なんですけどね。
バグは多いわ、インターフェースは悪いわ・・・「まったりゲーム」をうたっているくせに、真剣にやりこもうとすると熾烈な時間との闘いで、全くまったり出来ないと言う。
まぁ、私にとっては単にナミさんとキャッキャウフフするためのゲームなので、その辺は全く問題にならんのですが。
いや、キャッキャウフフとか出来ないけどさ。まず、絵的に想像できないし。

あんまり語ると、ナミさんへの愛が溢れすぎて・・・ただでさえ痛くてキモイ文章が大変なことになりそうなのでほどほどにしときますが。

やっていてふと思ったこと。
このゲームに出てくるナミさん以外のヒロイン、セピリアとムームーがElysionのルド子さんとスタダ子さんに見えて仕方ありません。
・・・いや、どちらかと言うとスタダ子さんにはSFC版のイヴのほうが近いかもしれませんが。
他にもSFC版のキャラを引っ張ってくると、バロ子さんはやっぱりマリアかな。サクリ妹はニーナ。・・・髪形とかは全然違うけど。
サクリ姉は・・・エレン?

ソロルがうまく思い浮かばないんですが・・・強いて言えば、ナミさんなのかな。
・・・いや、やっぱ違う。
ナミさんはあんな媚びキャラじゃないし。
まぁ、もう少し媚び分あってもよかったんじゃないかなぁ、とは思うんですが。
プレゼントあげても笑顔ひとつ浮かべないとかありえねー
でもそんな貴女に夢中です。
はいはいキモイキモイ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
半分もわからなかった…
けいたん 2006/05/14(Sun) 編集
無題
分からないほうが・・・いい・・・

くねくね。
タカchi 2006/05/14(Sun) 編集
無題
いやまぁ、あんた本当にキモイなぁ
然し、言いたい事の80%程度がわかる俺も十二分にキモいんだなぁ
欝だ・・・あっはっはっは〜
NONAME 2006/05/15(Mon) 編集
無題
おっと、↑のは俺な〜
まぁ、わかるだろうけどな
heipo 2006/05/15(Mon) 編集
無題
何を言っているんだ、アミーゴ。
まぁ、ヲタクなんて得てしてキモイものさ・・・
タカchi 2006/05/16(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved