忍者ブログ
* admin *
[569]  [635]  [568]  [634]  [55]  [633]  [632]  [566]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グルグルのお花見とじまんぐライブのために東京に行ったお話。
長くなるとなんなので、出来るだけ淡白な感じで

+ + + + + + + + + +
3/31
バスの中にて、財布の忘れ物に気付く
たぶん熱の所為。 ・・・まさか財布なんか
mixiに投稿して一通りネタに
日中ずっと寝ていたために眠れず
ボーっとしながら東京まで。

6時前、新宿駅到着
お金もないし、早朝だし、暇なのでお花見会場である杉並区・善福寺川公園まで歩くことに
途中コンビニで立ち読みしてた時間を含めて、所要時間三時間くらい
マピオンで調べた所、距離は7.8キロといったところでした。

到着後、場所取りのために朝早くからいらっしゃった野川さんとまず乾杯
しばらくするとかわもとさん、続いて弟子さんなど続々と到着。
お昼頃までには結構な人数が集まっていましたね。
とりあえず、昼前に到着したたっき〜に借金の申し込みなどしつつ。
良いお酒が飲めました。
・・・持参した銀仮面は、翌日よりむしろここで活躍した感じですね。
だいたい五時ごろまで飲んで
終了後は、阿佐ヶ谷の居酒屋で二次会。

全部で何時間くらい飲んでたかなぁ、などと思いつつ
まぐりん宅@練馬にて、お泊り。
流石に寝る前にまた飲む気力は皆さん無かったよう。
というか、私がまず寝た。


4/1
前日疲れて早く寝たこともあってか、割と早めに起床
朝ご飯を頂いたりシャワー浴びたり、スカパーのアニマックスに突っ込みいれつつ鑑賞したりしつつ
10時ごろまぐりん邸を出ましたか。
・・・ちょうど、ハヤテの第一回放送が東京で始まった時間。

その後、散歩がしたいというたっき〜と共に東京駅まで
皇居周辺の桜を見ようということに。
外苑をぐるりと半周し、もののついでに靖国の方にも
そしてそのままの勢いで新宿まで徒歩で・・・
随分歩いたね。
そこでたっき〜とはお別れし

更に歩く私。
この後の目的地である渋谷クロコダイルの近くに明治神宮があるので、ついでだからそこのお花見もこなしてしまおうと。

・・・。
で、無事クロコダイルについた頃には既にクタクタでした。 (移動距離、15.8キロ)
これからライブなのに何やってんだ私は。
お陰で、せっかくお会いした方々にまったくと言っていいほど絡めませんでした。
あんなのじゃ、長老さんが冗談で投稿した
「彼はシャイなので仮面をつけていた」説が否定できなくなってしまいますね。
・・・いや、人見知りするのは否めませんけど。

で、ともかくもライブ。
・・・じまんぐかっこよかったなぁ。
あのパフォーマンスというか、動きは本当に素晴らしいわ。
声もいいしねぇ。
いくつか、あまり聞きなじみのない曲があったのが反省点でしたが。
やはり、IILは聞いておくべきですね。
・・・なんとかPCさん説得して。
何故かインターネットストリームだけ聞けないのですよ。
他のチャンネルは聞けるのに。

で、ライブの間もずっと立ちっぱなしだった所為で疲れは益々増加し。
帰りのバスでは無事熟睡。


<総括>
もともとの目的としては、ライブのために東京に行ったのに
結果としては

東京散策>お花見>じまんぐ

ちくしょうだれがこんなことを。
次の機会があったら、ライブには充分な体調で臨みたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ショップチャンネル
突然のトラックバック申し訳ありません。ショップチャンネル情報を発信しています。宜しくお願い致します。
URL 2007/04/04(Wed)11:59:09
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved