忍者ブログ
* admin *
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はFF6を進めているタカchiです。
主に、セリス萌えなどの理由で。
・・・いや、そうでなくても普通に面白いんですけどね。
特に、世界が崩壊しちゃうところとか・・・
いいねぇ、世界崩壊。浪漫だ・・・(゚∀゚)

+ + + + + + + + + +
閑話休題。
最近の私は新しいコートが欲しい年頃なのです。
ていうか、今使ってるやつの留め紐が解れてきちゃってるので、早急に新品の供給が望まれる昨今なのですけどね。

折角買うからには良いものを買いたいと思うのですが・・・
ただ、それなりの店に行くと、セールストークとかそういうものが色々と煩くてじっくりと選べないので、ネットで情報を集めて大体の目星をつけてみようと思って、適当に検索してたら・・・

うわぁ・・・(*・∀・)
なんか、後ろからのシルエットが・・・たまらない

一目惚れしてしまったので、早速このブランドを扱っているお店を探そうと思ったんですが、どうも仙台近辺にはそのお店が無く・・・
て言うか、あるにはあるのですが、どうもWOMENSしか取り扱ってそうもなく・・・

実物を見ずに決めるにはいささか高価な買い物ですので、何か似たようなものを探そうとも思ったのですが・・・

その後探しても、どうもこれ以上にしっくり来るものが見つからず・・・
















結局、フォームから注文してしまいました・・・(;゚∀゚)

で、今日届きます。

厚みとか質感とか、どのようなものが来るかほとんど分からないので不安な反面、それをひっくり返すに十分すぎるほどの期待感も渦巻いており。

一刻も早くご対面のときが訪れないかとそわそわしっ放しです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved