忍者ブログ
* admin *
[352]  [351]  [350]  [349]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか日記の日付がまた空いたような気はしますが、そんなことは私は知らない。

今日は、お祭り合唱団の公演で街中で歌っていました。
特に問題も起こらず、スムーズに公演は終了して万々歳。
お酒が美味しかったです。

兼ねてより楽しみであり、不安でもあった私のソロですが、そもそも件の曲自体一回しか歌わなかった上に、そのときのソロは違う方(先輩)が歌ったために、取り越し苦労と終わってしまいました。
まぁ、次回以降の公演でリベンジということで。

で、今回の公演は人数バランスやらなにやらの都合で結局ローベとして歌ったのですが、次回以降は本格的にバリトンに移籍したいと思います。
人が来なくても、そんなことは知りません。

なお、公演中寒かったので(外でのゲリラ公演だし)、定められた衣装(礼服)など気にも留めず(一応下に着てましたが)、黒ロングコート・黒マフラー・黒手袋・黒サングラス装備で歌っていたら、
「恐いからやめてくれ」とクレームがつき、仕方なくサングラスだけ外しました。
「マトリックス」だの「言峰綺礼」だの「十三機関」だの言われて、一部には大変好評だったのですけどね・・・

また、伸びた(伸ばされた)髪を後ろで縛った上で件のコートを着ていたため、
「後ろ姿が綺麗な女性に見える」
と後輩の女の子に言われました。
女性に見えるのはともかくとして「美人」と判断された基準がなんなのかはよく分かりませんが、まぁ悪い気はしませんね。

また、危惧していた渉外の仕事(公演場所周辺のお店への挨拶回り)は奇跡的に何の問題も無くあっさりと終わり、随分と楽でした。
前回の惨状(お店には怒られるは、警察には複数に渡ってお説教を受けるわ。)から比べると、まさに奇跡的です・・・

しかし、今回の公演で渉外部門の元締めであった先輩(二つ上)が引退を宣言し、私のひとつ上の渉外の人は合唱団そのものの総責任者への就任が決定してしまったので、次回から事実上私が渉外部門の責任者になることになってしまいました。orz
マジ勘弁して欲しいです。
そういうことなので、恐らくこの文章を読んでいる中でこのお仕事に心当たりのある人約一名は、次回公演は逃げずに出頭してください。
私と君とでダブル渉外だ!


・・・お願いしますorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
ちょwwwwwwww該当者って私やしwwwwwwwまじ勘弁wwwwww
ぐってぃ 2005/12/24(Sat) 編集
無題
私だって勘弁だよ・・・
タカchi 2005/12/28(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved