忍者ブログ
* admin *
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずたっき〜とまぐりんが来て、色々遊んでました。
仙台コミケには行きましたが、結局「どうぶつの森」のすれ違い通信で遊んでただけで、何も買わず。
例の悪夢の件は、首謀者が未だに衣装の用意を怠っていたためにまたお流れに。
正直、もう二度と話題に上らないことを祈ります。

で、一時くらいに夢メッセを脱出して、駅前でたっき〜とお別れ。
まぐりんはなんか、旦那さんが迎えに来るとかで会場で別れたっきりでした。
で、なんとなくそのまま帰るのもアレだったので、特に意味は無くブックオフに立ち寄ってみたり(何も買わなかったけど)、そこで「らしんばん」の看板を発見してしまったために、これも何かのめぐり合わせかと思い、初めて進入してみたり(今まで、場所すら知らなかったのですよ。あ、こちらも何も買いませんでした。)
更にその後はバスに乗ろうと電力ビル前まで以降と思ったら途中でゲーマーズの看板が目に入ったので、これまた初めて進入。
当然何も買わず・・・と思いきや、なんとなく勢いで「ALI PROJECT」のCD(千円のマキシ)を4枚ほど購入。

で、漸く帰宅。
と同時に、宴会後の部屋の惨状を華麗にスルーして布団に倒れこみ、就寝。先ほど起きました。
なんか朝から体調が優れず、久しぶりに早起きした所為だとネタにしてたのですが、実は割と本気で体壊してたらしく、さっき熱測ったら平熱より1,5度ほど高い微熱でした。
明らかに、今年の仙台が寒すぎる所為だと思います。

で、買ってきたCDを聴いてみる。
実は、お正月にアルバム(なんとなくタイトルが気に入って買ったら、最新のものだったらしい)の「神々の黄昏」を聴いて、アリプロにハマりつつあったのですが、今回で決定打に
(まだ「阿修羅姫」と「聖少女領域」のCDは聴いてませんが。)
しかし、「月蝕グランギニョル」及び「未来のイヴ」が素晴らしい・・・
ローゼンでアリプロを知って興味を持ち、アルバムでの静かで美しい世界に心奪われ、マキシでのパンチのある曲で決定打を喰らったという・・・見事な三連コンボですね。
明日にはまだ聴いてない曲を片付けて、全体的に感想でも書き綴ろうかな、と。
体調とやる気次第で。

あと、グルグル新年会についての詳しいことも、気が向いたらそのうちまとめて書きます。
なんて言うと、9割9分書くことは無いんだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved