忍者ブログ
* admin *
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝起きると、既に午後三時を回っていました。
昨日寝たのが遅かったとはいえ、さすがにどうかと。
明日からは、せめてお昼には起きます。

起きた後、しばらくボーっとネット巡回をして
朝食として、炊飯器に残っていたご飯でベルムス巻きをひとつ。

その後、コンビニに立ち読みに行きました。
チャンピオンは置いていませんでした。

でも、代わりにヤングジャンプを読んだら、
「太陽の戦士サンレッド」に「ぷりん帝国」の面々が出ていました。
帝王、ジャバ、ベルムス・・・
うわ、すごい懐かしい!

・・・て言うか、いつのまに地球に来てたんだこいつら。
たどり着く所まで来たのなら、ベルムスあたりの戦闘力で容易に地球征服できるんじゃ・・・
帝王なら更に余裕だよね。

そして、漫画内にあのベルムス巻きが・・・!
直前に食べたばっかりだけど。

やっぱいいよねぇ。うん。
ぷりん帝国復刊しないかなぁ。
・・・「サンレッド」も単行本買おうか。お金に余裕が出来たら。

その後近くのスーパーに行って、ペペロンチーノの材料を買いました。
パスタと、ニンニクと、唐辛子。
唐辛子は、輪切りになっている袋のものを買いました。

家に帰って早速作る。
ニンニクの輪切りは、スライサーで余裕♪

しかしオリーブオイルで炒める段になって、火加減を間違えたらしくニンニクは焦げて無残な姿に!
弱火でいいんですね・・・

できたものを、YouTubeで鳥肌実の演説など視聴しつつ頂きました。
微妙な味わいでした・・・

そんな一日。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved