忍者ブログ
* admin *
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・数時間だけ眠るつもりが、ダラダラと10時間以上・・・!
これがダメ人間クオリティなのか。

+ + + + + + + + + +
はてさて、8月12日のレポートをば。
世間ではコミケ二日目でしたね。行ってないけど。

お昼くらいまでたっき〜宅で惰眠を貪っていると、まぐりんから連絡が。
まぐりんのRO友達のイチさん(どういう字を書くのかは知らない)も交えて、新宿で遊ぼうという話に。
東口アルタ前にて集合。

・・・「アルタ前にて集合」なんて言葉をリアルで使う日が来るとは思わなかった。

まぁ、とにかく集合。
イチさんは、なんかロッカー系のスタイルで、とっぽいイケメンの兄ちゃんでした。
オンラインゲームって、いろんな人がいるんですねぇ・・・

とりあえず、4人でもんじゃ屋さんに。
食べ放題だったので、いろいろ楽しんでみました。
ほうれん草とチーズのポパイもんじゃが特に美味しかったです。

まぐりんは「完璧なもんじゃを作る!」と息巻いて土手を固めていました。

スープを流し込むと、全方向から満遍なく決壊していました。
・・・すごい、完璧だ!

でも、その後面目躍如とばかりに作っていたお好み焼きは大変上手でした。
さすが関西人!

イチさんは、たっき〜が頼んだ激辛もんじゃを食べて悶絶していました。
猫舌で、熱いのダメだったそうです。

でも、お好み焼きとかもんじゃとか・・・えらく久しぶりだったなぁ。
高校生の時分は良く行っていたのですが。

・・・そういえば、うちの近くにもお好み焼き屋さんがありましたね。
気にはなるものの、一人で入る気にもなれずスルーしていたのですが。
どなたか、一緒に行きませんか? <仙台の方々


その後、皆でボウリングに。
まぐりんは安定して上手かったです。
なんか、下手なスコア出すと親御さんに怒られるらしい。

たっき〜は、なにげにスペア乱発してました。
でも、その後のガーター率もすごかったです。

イチさんは、カーブに挑戦していました。
実際、かなり曲がっていました。
まともにやっていたら、更に上手かったのだと思います。

私は・・・
いや、私の話はどうでもいいや。
・・・なんか呪いがかかっていました。
でも、何となくコツはつかめてきたような気がする。

何年前からやってるんだよ、って話はおいといて。


そんな感じで、3ゲームほど。
その後カラオケに行こうとしたのですが・・・新宿のお店は何処もいっぱい。
雷で山手線が止まった煽りもあったのかも。

仕方ないので、ごった返す駅をすり抜け、迂回路を使って渋谷まで移動。
渋谷在住のイチさんの案内で、穴場のカラオケ屋さんに連れて行っていただきました。

ようし、ここは(仮にも)私の得意分野だ!
とばかりに張り切って歌いました。

まぐりんとの「サライ」デュエットに始まり、
SH、シモツキン(†Revo)、ALIプロ、天野月子・・・

うん、選曲が悪い。
でも好きなんです。良いじゃないか!ヽ(`Д´)ノ

しかし、カラオケはいいなぁ。
近いうちにまた一人カラオケ行こう。
もちろん、誘ってくださる場合も大歓迎ですが。

二時間ほど歌ったあと、ご飯を食べるためロイヤルホストに。
ロイホというのも、えらく久しぶりに入った。

・・・基本、メニューが全て千円越えなんですが。
逡巡した挙句、ロースかつ定食を注文。
これが一番安いレベルとか、明らかにおかしいと思う。

そんな感じで遊んだ後、解散。
まぐりんも一緒にたっき〜宅で泊まることになったので、イチさんはひとり渋谷の夜闇に消えていきました。
・・・今度お会いすることがあったら、お酒飲みませう。
どっちがより酒豪か勝負だ!


しかし、もんじゃ・お好み焼き食べ放題に始まって
ボウリング、カラオケ、ロイホ・・・
一日でいくら使ったか考えたくもないね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
タノシソウデヨイネ(怨
サッサトラクニナリタイヨ(欝
オチタラドウシヨウ(ブルー


そっちに行ったら二人で血を吐くまで歌おうジャマイカ
SHやらALIPROやらを(HAHAHA
heipo 2006/08/16(Wed) 編集
無題
恨み言を言っている暇があったらとっとと終わらせてしまいなさい。

終わったら一緒に歌ってやるから
タカchi 2006/08/16(Wed) 編集
無題
終わらせたいのは山々だけど
試験は来週なんだよママン

こっちだって早く止めさしてもらいたいのさぁ〜
heipo 2006/08/16(Wed) 編集
無題
うるさい だまれ 弱音を吐くな
タカchi 2006/08/17(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved