忍者ブログ
* admin *
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「陰陽珠玉」をダラダラ流しつつ更新〜。

うむ・・・良いね。音楽もしっかりしてるし、古語の響きも美しい。
何より、女性ボーカル黒猫さんの声が素晴らしい!
まだ二枚セットの一枚目しか聞いていませんが。
二枚目は明日〜

+ + + + + + + + + +
さて、バトンにでも答えていきましょう。
たっき〜からもらった「色バトン」

■好きな色は?
 黒。
 一面暗闇・無音の世界で、何も考えずひたすら放心して居たい。
 

■嫌いな色は?
 嫌いというか・・・苦手な色は白、かな。
 くすんで汚れていってしまうのを見るのが忍びない。

■携帯の色は何色?
 黒。

■あなたの心の色は何色?
 黒、ということにしておいてください。
 たっき〜には「黒に最も近い灰色」なんて言われましたが。
 ・・・まぁ、所詮私はそんなもんですよね。
 漆黒というものをいくら求めても、私には得られない・・・フフフ。
 
■回してくれた人の心の色は?
 たっき〜の色か・・・やっぱ青かな。
 青い炎。
 願わくば、その揺らめく炎が消えてしまわぬように、行く先を照らしてあるように・・・


■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
一応挙げますが、別に答えなくともいいです。
すでに似たような質問が出回ってるところも多いし。
色々問題のある回答にしかならないので。



・・・やっぱ、波瑠さんですかね。
赤い炎だよ。バーンと燃えている感じ。


居ないことはないのですがあえて黙秘します。
代わりに・・・安直にゆうと氏なんかを挙げるのも悔しいし。

オレンジ
難しいので該当者なしで。

ピンク
まさにそのイメージに合う人がmixiに居ないので、該当者なしで。


該当者が多すぎます。


おそらく、私が抱く「白」のイメージに符合するような人はこの世に存在しません。
居たとしたらとても素敵なことですがね。同時に大変恐ろしいことだ。


・・・うん、原色系って挙げづらい。
ていうかはっきり挙げたのが波瑠氏だけじゃん。


お次は、何故か似たような設問のある・・・「無条件バトン」・・・かな?
波瑠さんから頂きました。

1:無条件でときめく○○な人3人

 天才な人 努力家の人 総じて、自分に出来ないことを出来る人  

2:無条件で嫌いな○○ 3つ

 低俗・下世話な文化 度を過ぎた甘味 面倒ごと

3:無条件でお金をかけられるもの3つ

 酒 友 理想

4:無条件で好きな○○ 3つ
 
 音楽 黒いもの 美しいもの

5:無条件でバトンを受け取ってくれそうな人 5人

 なるべくいろんな交友関係から

 ・大杉さん
 ・ばとらーさん
 ・ネルさん
 ・六花さん
 ・けいたんさん

 最後の方は、まだ元気で生きておられるのでしょうか?

6:その5人を色にたとえると?

 大杉さん→セピア色
 ばとらーさん→利休鼠
 ネルさん→ワインレッド
 六花さん→琥珀色
 けいたんさん→メタリックブルー

なお、これらの色は私の勝手かつ適当なイメージによるものですのであしからず。
どういう意味なのかとか問われても困ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved