忍者ブログ
* admin *
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝坊したので朝に更新できませんでした。
こんばんわ。

色々落ち込むようなことが続いて、例年より二ヶ月ほど早く太宰に手を出しそうになりましたが、私はなんとか元気です。
ていうか、毎年6月と10月の雨季になると太宰に手を出すのは決定事項なのでしょうか。
いや、たぶん決定事項だけど。

え〜と、特に差し当たって書くようなことはないです。
ある人から勧められた、天野月子さんのCDとかいま聴いてるくらいですかね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
昨日近所の書店へ行ったら「聲」が流れてきました。
というか落ち込んでいる時に彼女の曲を聴いているというのは色々とまずいような気がしなくも・・・
でも私は敢えて火に油を注ぎます。
天野繋がりで故・天野可淡の作品を是非見てみて下さい。
注・どうなっても責任は取れません。
六花 2006/04/18(Tue) 編集
無題
見てみました。
ふむ。

ふふふふふふふ・・・
タカchi 2006/04/18(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved