忍者ブログ
* admin *
[397]  [396]  [395]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
朝更新するリズムがなかなか心地よい昨今・・・
なんて調子乗ってると、気付くとまた果てしなく堕落して行っているんだな。

さて。
最近・・・とみに思うのですよ。
長年、このヲタク業界に身をおいていながら(ここまで深入りしたのは最近だけど)、絵のスキルというものがまったくないこの私。
やはり、ヲタたる者ある種の必須技能として、ある程度の絵が描けるに越したことはないのではないか。
あぁ、私も絵が描きたい。
・・・しかし、そう思ったことはこの生涯に早幾度。
その度に、持ち前の無気力さによって尽く挫折してきたわけですが・・・

でも、今度こそ、もう一度・・・
なんとか、そういう環境に身を置いてでも、練習することが出来ないものか!

なんて事を思いながら、ふと川内北に迷い込んで。
そこから先の記憶は、不思議と客観的なものでした。
偶然、漫研のチラシを見てしまった私は・・・つい魔が差して・・・

やっちゃった・・・

まさか、この歳になって新人の扱いを受けるとはね。
あははははは・・・
まぁ良いや。
思う存分タダ酒を楽しむとしやう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
こんにちは、お茶会の時一番奥にいた者です。早速コメントさせてもらいます。

その節は同学年とも知らず無礼な口を聞いて申し訳ありませんでした。
いつでも部室に来てくださいね。そして飲みに行きましょう!!
まんけん4年目(3年) 2006/04/12(Wed) 編集
無題
こんばんは。お茶会のとき奥にいた人の
更に奥にいたものです。

うちのサークルには去年マスター2年で入部したひともいるので大丈夫です(笑)

お花見とかぜひきてください。
まんけん四年目(四年) 2006/04/12(Wed) 編集
無題
これだけじゃなんなので…

Sound Horizonいいですよね。
僕はStardustが好きです。
誰が何をどう間違えたのか
最近カラオケに入ってたりしますが、
歌っても科白が多すぎてあの雰囲気は出せませんでした。
まんけん四年目(四年) 2006/04/12(Wed) 編集
無題
>まんけん4年目(3年)の方
こんにちは。わざわざすみません・・・
まぁ、学年がなんにしろ新入りですし。
お酒、楽しみにしています。

>まんけん四年目(四年)の方
まぁ、結構勢いで入ってしまった感じがあるので・・・
お花見には是非伺います。
新歓コンパは・・・ちょっと他の用事が有ったり無かったりで微妙なのですが。

SHは、全てが素晴らしいのです。
台詞は・・気合で!
タカchi 2006/04/13(Thu) 編集
無題
どうしよう・・・たかちーが遠くに行っちゃう(つД`)
けいたん 2006/04/13(Thu) 編集
やべ
うらやましく思っている自分がいる…
長老 2006/04/13(Thu) 編集
無題
>けーさん
先駆者が何をのたまうか。
まだまだ先は長いよ・・・フフフ。

>長老さん
何も考えずに勢いだけで行動してますので。
それが許される環境に居られるのは、大変仕合せだと思っていますが。
タカchi 2006/04/14(Fri) 編集
無題
あー、ようやく始めたか。



方向性は自分と違うが生暖かく見守る方向で。
TAKI 2006/04/15(Sat) 編集
無題
>たっき〜
まぁ、適当にやるさ〜
タカchi 2006/04/16(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved