忍者ブログ
* admin *
[406]  [405]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20060422042400

そんなわけで、例会に行ってきました。
いや〜、やっぱ良いわ・・・あの吹き溜まり感。

その場でmixi関連の話になって、
なんか私の日記を楽しみにしてる、みたいに言われてかなり驚きました。
私としては、ろくなこと書いてる気がしない、もので。
というか、ここで文章を書くにあたってほとんど読む人のことなんか考えずにやってる節があるので、申し訳ないやらなんやらで。

まぁ、そんな所で気持ちを入れ替えて変に意識してもろくな結果になりそうもないので、これからもやっぱ適当に書いていきますが。
昔からねぇ・・・私は変に意識すると、ろくなことにならないんだ。

これから寝て、起きたら漫研のお花見に行きます。
おやすみなさい・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
 流石にこの写真では銘柄がほとんど判別できない・・・
手前のウイスキーとテキーラ位しか見分けつきません。
うーん、右奥がチンザノのような気がしないでもないですが。
しっかりビターズまであるのがなんとも言えないですね。
それにしても何て数ですか、けしからん。
私もまぜ(略
六花 2006/04/22(Sat) 編集
無題
参加者の一人です。

>変に意識してもろくな結果になりそうもない
弓矢と自分とが区別できるうちはまだまだだ、と中島先生も言っておられます。
いつになれば良い文章が自分の血肉になるのか、知りたいものです。
大杉 2006/04/22(Sat) 編集
無題
>六花さん
流石ですね。
参加したいなら、仙台までいらっしゃい・・・フフフ。

>大杉さん
良いですよね・・・名人伝。
あの領域にたどり着くには、まず浮世での地位を極めなければいけないのだろうか、
もう憂世はいいよ・・・
などと社会不適合に思いつつ。
日々努力邁進が必要ですねぇ・・・
タカchi 2006/04/23(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved