忍者ブログ
* admin *
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックボンボン増刊「アブラカダブラ」のクオリティがすごすぎる件について。

まぁ、SoundHorizon作品のコミック化が載るということで買ったのですが。
他の作品も素晴らしい!

+ + + + + + + + + +
まぁ、まだ全部は読んでいないのですが。
とりあえずいくつか読んだ中で印象に残ったもの。

・「ネギま!?neo」藤真拓哉
「neo」・・・?

とりあえず、タイトルぱくられたって抗議して良いですか?


ダメですね(ニコッ


・「あぶらっちょ!!!!!!!!!」松沢夏樹
パッパラ隊で有名な人ですね。

うん、この人変態だ。

一言で言うと、
「こんな可愛い子が女の子のわけないじゃないか」
ってことですね。
素晴らしい!


・「秋葉原つゆだくツアー」柴田亜美
いきなりMMRとは恐れ入った!
ていうか、イケダさんまだ講談社に居たんだね。

・・・あぁ、武器屋行きたい。


・「音楽世界〜Mio Musica〜」犬井正樹
とりあえず味方の楽神「クラリネッタ」が、絢爛舞踏祭のエステルさんにしか見えないのはまぁ、仕様だと置いとくとして。

・・・「音楽の意味」・・・ねぇ。

「音楽が好きだ」と言う気持ちには溢れているものの技術が伴わず、結局独りよがりの演奏しか出来ていないアマチュア。
技術はあるものの、そればかり追求して「音楽が好きだ」と言う気持ちを忘れてしまっているプロ。
どちらのほうが良いか、どちらがマシか、そんな事を一概に言うことは出来ないけれど・・・
でも、結局私たちに出来るのは「音楽をする」ということだけだろう!

・・・などと、この日記を見に来る東北大混声の方々なら、恐らく聞き覚えがあるはずの言葉などふと思い出しつつ。

でもやっぱ、音楽っていいものですよね。


・「白銀の矢」竹下けんじろう
本命。

「忘れ物を・・・届けに・・・来ました・・・」

良いね。やっぱ良いよ。
うん、良くやってくださったと思います。

・・・しかし・・・なんだこの既視感は。
何というか、すごい。

Night Keeperそっくりなんですが。
やっぱ、雰囲気的にこういう感じのが合うのでしょうね。

・・・あぁ、前も言ったけど。
SHと水無月すう先生のコラボが見たい!
きっと親和性はすごく高いと思うんだよなぁ・・・

無駄だと思いつつも、何か活動してみようかしら。
水無月先生にSHのCD送ってみるなり、
領主様に水無月先生の漫画送ってみるなり。

・・・とりあえず、次回作「雷神の系譜」漫画版を見るために
アンケートはがきを送りませう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved