忍者ブログ
* admin *
[520]  [518]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [508]  [507]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きて、朝食に鮭のホイル焼きを作りました。
お酒は一滴でいいところを、誤って入れすぎました。
なので、零れないよう多めにホイルを巻きました。
十五分後、まったく火が通っていませんでした。
ホイルを少し取り除いて、また15分焼きました。
案の定、汁が多すぎて零れました。 キーボードの上に。
あわや買い替えかと焦りましたが、危うく難を逃れました。
時間をロスしたので急いで食べたのですが
小骨が喉に刺さりかけました
バターの香りで気持ち悪くなりました
口直しに、牛乳を飲んだら一層気持ち悪くなりました。
絶望した!

昼食は、学食が混んでいて並ぶ気になれなかったために麺コーナーで済ませました。
お腹が減って仕方ありませんでした。

夕食は冷凍食品を用いた豚汁うどんでした。
・・・次はまともな材料を用いて豚汁を作ろうと心に誓いました。
そんな一日。

・・・食べ物の話題しかないって?
察してください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved