忍者ブログ
* admin *
[518]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [508]  [507]  [506]  [505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかまた日が開いてしまいましたが。

タワーレコードで第五の地平線「Roman」を予約したり
ベルアイルを試しにやってみて「黒い剣」を手に入れたり
夕方六時に寝て朝六時に起きたり、コタツを出したり、
そのままボーっとしていたら休日が過ぎ去ってしまったり

したけれども、私はたぶん元気です。
そして程々に瘴気です。(あえて誤変換)

(以下、見ない事を推奨)

+ + + + + + + + + +
・・・警告はしましたからね?














PS
最近、戯れにここに書いてみたネタの所為かは知りませんが
ここ数日変な夢を見るようになりました。
古い、幼年時代の友人たちが出てくる夢・・・
夢の癖に何故か妙に明晰な・・・そして記憶にもはっきりと残る・・・

内容は、恐ろしくてここにはとても書けない・・・
いや、ネタにしたいのは山々なのですが。

ここを覗かれているまだ一般人に近い方々にドン引きされるのと
精神が本格的におかしくなってしまうことが恐いので。


・・・そういえば、今日何となくネット巡回をしている過程で、
最近売れている(らしい)某芸人さんの裏の顔と言うか、本性を知りました。

なるほど・・・あのネタは、そういう意味だったのか。

私に、翼は、ないんです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
お〜しえろ!お〜しえろ!
きになるか〜らお〜しえろ!
heipo 2006/10/10(Tue) 編集
無題
・・・そういえば、君が出てきた記憶はないなぁ。
つーか、夢の話は本気で気分が悪くなると言うか、恐いので勘弁してください。

芸人の件は、「ピコラー」でぐぐれ。
タカchi 2006/10/10(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved