忍者ブログ
* admin *
[534]  [533]  [532]  [530]  [529]  [528]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHのライブレポートを書く気力がなかなか湧かず、ダラダラしているうちにライブから10日以上が過ぎ去り・・・
その後ろめたさから日記自体書かなくなって久しい昨今。
ごきげんよう。

さて、もうレポートにせよ他のネタにせよ、いい加減書かないとこのままずるずると一ヶ月くらい経過しそうなところに程よいネタが届いたのでそれについて。

「SOS団メールマガジン 記念すべき?第一回」が先ほど・・・というか、だいたい一時間くらい前に受信されました。

・・・何このすっごい今更。
まぁ、アニメが終わって半年が経過しようとしている今でもハルヒネタはあちこちで見かけますし、ネタとしてそれほど旬を過ぎていると言う感じではないのですが。

SOS団公式サイトで「団員募集(つまりはメルマガ受信者募集)」とか始まったの、4月くらいのお話じゃありませんでしたっけ?

いま第一回かよ。


まぁ、良いですけどね。面白かったし。

「最初に言っておくが、このメールは断じてスパムメールじゃないぞ(まあ内容はそんな感じなんだが)。」
などと始まるこのML。
わが愛用メールソフトである雷鳥さんは素で迷惑メール判定していましたが。
・・・気付かずに削除しなくて本当に良かった。

そして、
「もっとも、初めに募集を開始したのがずいぶん昔で、登録したという記憶 自体、ちょっと前に話題になった冥王星よりも遠く忘却の彼方へ飛んでしまっている 人も大勢いると思う。」

うん、完全に忘れてた。


で、まぁ内容としては、アニメが何やら賞をとっただのDVDの最終巻の発売予定がいつだったか忘れただのグッズがどうだのと言った内容だったのですが。

キョンの独白調の文体がなかなか面白くて笑えましたね。
悪くない仕事だと思います。
ていうか、スタッフマジGJ。


あと、なんかコンピ研が年末頃に復讐を企んでる、みたいな情報が最後に。
・・・年末って言うと、やっぱ有明?
なんかするのでしょうか?
知りませんが。


そんな感じで。
・・・久しぶりに書くとやっぱ上手く文章がまとまらない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved