忍者ブログ
* admin *
[530]  [529]  [528]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐってぃさんちにお呼ばれして酒を飲んできました。
行くのが深夜になってごめんなさいね。
また気が向いたら声かけてください。


先ほど帰ったら、うにさんより大変素敵なバトンを回していただいておりました。
喜び勇んで今すぐにでも答えたいところなのですが・・・

バトンと言えば、たっき〜から貰ったのまだ放置中だったことに気付いたので。
今日はそれ答えて寝ることにします。


「学修バトン」
◆回したい6人を最初に書いておく。
いきなりなんですが、正直あまり面白い内容でもないので・・・割愛します。

◆お名前は?
タカchi
リアルでもネットでもよくそう呼ばれます。
尤も、リアルの方では自分の方で広めてるのですが。

最近は、サークルの後輩に普通に「たかち〜先輩」と呼ばれて感動!

◆おいくつですか?
21歳厄年です。

◆ご職業は?
学生・・・のはず。

◆ご趣味は?
歌とか読書とか。
ネットもかなりジャンキーかな。
そのうちこの欄に「絵」とか入れたいねぇ。

◆好きな異性のタイプは?
黒髪 とだけ。
細かく語るとキリがないのじゃよー

◆特技は?
いちおう、「歌」と言っていいのでしょうか。
まだまだ精進が必要ですが。

◆資格は?
そろばん五級
普通自動車免許

◆悩みごとはありますか?
生まれいずる悩み・・・
日々心を悩ませることは山ほどありますですよ?

◆好き・嫌いな食べ物は?
甘いものは、嫌いって言うか苦手です。
お酒とかは好き。 だが焼酎てめーはダメだ。
(焼酎好きの方ゴメンナサイ)

◆好きな人はいますか?
いる・・・ かな。

◆愛する人に一言。
この質問って、前項と関連性はあるのですかねぇ?
「好き」と「愛」は微妙に違うと思うのですが・・・
みんな愛してるよー

◆回す6人を紹介。
紹介する人がいません。
・・・もし興味がある人がいたら、名乗り出てください。
一言添えます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved