忍者ブログ
* admin *
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [530]  [529]  [528]  [526]  [525]  [524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じまんぐパーティー落選しました。(←挨拶)

まぁ、今回の倍率がどうなってるかは知りませんが・・・ふつう受からないよね。

さて、SGTさんが回答されていたのをみてうっかり笑ってしまったために・・・追加で押し付けられた恋愛バトン。
ネタの鮮度が新鮮なうちに料理してしまいませう。

+ + + + + + + + + +
□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか また、その期間はどのくらいですか?
 ■ 五月蠅い。

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に。
 ■ 怠惰 根暗 努力を伴わない理想主義 
   熱し易く醒め易い 天邪鬼

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に。
 ■ 言葉になったモノなんて、みんな嘘さ。

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント?
 ■ 髪(頑なに黒髪長髪に限るワケでもありませんが、推奨)。

□05□ 異性に求める趣味はありますか?
 ■ あまり下世話でなければ、関知しません。

□06□ 既婚 or 未婚?
 ■ 学生結婚って大変でしょうね。

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか?
 ■ 場合によります。基本的には先着順。
   が、どうしても二者択一なら・・・
   友人には最大限の例を払った上で、恋人でしょうか。
□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか?
 ■ 先天的な相関関係はないと思われますが。
   後天的な思い込みや扱われ方により、関係が生じる可能性は否定できないでしょう。

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか?
 ■ 電話嫌いなんです。

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか?
 ■ 可能性は否定できますまい。

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか?
 ■ 目の前にないものを忍び想うのが「恋」の本質なれば。
   むしろ、あまりベタベタしてると飽きるんじゃありますまいか?

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか?
 ■ その前に「恋愛体験」とやらをください。

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか?
 ■ 過去も現在も0です。

□14□ 初恋はいつですか?
 ■ 小学校くらいかと思われます。

□15□ 初キスはいつですか?
 ■ いつになるでしょうね。

□16□ 自分から告白をするほうですか?
 ■ まず、ありえないかと。

□17□ どのように気持ちを伝えますか?
 ■ 伝わらない方がいい場合もあるんです。

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか?
 ■ 平和的かつ円満な解決が図れるといいですね。

□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか?
 ■ 酒でも飲んで寝るんじゃないでしょうかね。

□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか?
 ■ そのうち腹でも減ってくるでしょう。

□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い?
 ■ いま思えば振った扱いになるかもしれないこともあります。

□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?
 ■ その程度で諦めるようなら、まず告白することがありえないです。
   ・・・あくまで、個人的には。

□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか?
 ■ 前提条件が間違っています。

□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか?
 ■ 信用できる人に、何かの勢いで。

□26□ 男とはどういうものですか?
 ■ 馬鹿。

□27□ 女とはどういうものですか?
 ■ 複雑怪奇。

□28□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか?
 ■ 択一なら、後者。

□29□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか?
 ■ 前提条件が満たされていないとさっきも・・・

□30□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか?
 ■ ありがたいことじゃないですか。
   が、趣味に口出されたら反逆します。

□31□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか?
 ■ 相手の幸せを幸せに思えるのって、素晴らしいですよね。

□32□ 異性の惹かれる行動はなんですか?
 ■ よく、わからない。

□33□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか?
 ■ 同上。

□34□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか?
 ■ 今は、冬。人恋しい時期ですしね。
   夏に聞けば、夏と答えるかもしれない・・・
   でも、やはり冬かなぁ。

□35□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか?
 ■ 理想ばかり抱いてると本気で溺死しかねない。
   というか、まず機会が訪れない。

□36□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?
 ■ それがわかれば苦労しないんです。
   わかったところで改善する気もないけど。

□37□ 好みの芸能人はいますか?
 ■ テレビ見ないもので。

□38□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ。
 ■ 奈落幻想物語組曲。

□39□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。
 ■ 現実なんか知ったことか。

□40□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ。
 ■ 差し支えるので、黙秘。

□41□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか?
 ■ ですから、前提条件が間違っていると・・・

□42□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか?
 ■ ない、と思います。

□43□ 結婚を本気で考えたことはありますか?
 ■ 私はいつだって本気ですよ?
   冗談ですが。

□44□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか?
 ■ 諦観? しりませんが。

□45□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか?
 ■ フィールドワーク。

□46□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら?
 ■ 一生遊んで暮らせる金が欲しいです。
   そして、自営業でもしたいなぁ。

□47□ あなたにとって素敵な恋愛とは?
 ■ 互いが互いのためになれれば素敵なんじゃないでしょうかね。

□48□ 最後に、叫びたいことをご自由に。
 ■ 恨みます。 >SGTさん

□49□ 回す人5人書いてね☆
答えたい人が居れば勝手に持って行けばいいと思います。

Roman聴きながら片手間で答えたので、かなり適当でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved