忍者ブログ
* admin *
[535]  [534]  [533]  [532]  [530]  [529]  [528]  [526]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークルの定期演奏会がありました。
私は、お手伝いとして裏方で参加する・・・筈だったのが数週間前にキャンセルされたので、一般客として演奏会を聞きに行きました。

演奏会の内容としては・・・
まぁ、良くも悪くもうちのサークルらしい演奏でしたね。
とても綺麗にまとまっている。
綺麗にまとまっているからこそ、あと一歩が物足りない、みたいな。
まぁ、今回の定演乗らなかった身としては、そんな偉そうな事言える立場でもないのですが。


打ち上げはとても楽しかったですね。
大学入学して合唱団入団以来、漸くレセプでご馳走が食べられたのがとても嬉しかったです。
後輩や、今年の演奏会に乗った同期にもご馳走してあげようと思ったのですが、声をかけたときには既に時遅く料理は殆ど残っておらず・・・

その代わりに、二次会では後輩に沢山食べてもらおうと思ったのですが、回りに座った皆さんは完全にお疲れムードで食が進まなかったらしく。
結局、残すのも勿体無いので私が食べていましたが。


尚、今回はせっかく久しぶりに顔を出すからには何か少しでもインパクトを残したいという想いから、髪型をオールバックにして参加してみました。
その結果、多数の人たちから予想以上の反響を頂き大変光栄です。
ていうか、レセプなどで声かけた人ほぼ全員から髪形についてツッコミを頂いて、逆に恐縮してしまいました。

頂いた意見としては

「すごいですね」(後輩たち大部分)
「お前、それなんかおかしくね?」(先輩)
「どこの指定系暴力団員ですか?」(先輩)
「支配人、お疲れ様です」(同輩)
顔を見た瞬間に指を差して大笑いする(先輩)

などでした。
本当にありがとうございました。


しかし、定演が終わったということは・・・私なんかの世代はもうOB扱いなんですね。
信じられない・・・
我々が入学した当初のOB一年の先輩方を想像すると、本当に信じられない境地に我々はいるのだと、驚くばかりです。

打ち上げ二次会で、同輩男声で集まって想い出を語り合ったのは本当に楽しかったです。
続きは近日中に改めて? 楽しみですねぇ。

ていうか、打ち上げ二次会の時点で新OBベースだけは全員集合していたことに笑った。
さすが「ベースのBはバカのB」世代だ。

ベース最高!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved