忍者ブログ
* admin *
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [406]  [405]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついカッとなった。

datの皆、見てる〜?
痛いことばっか書いてあるブログだけど、良かったら自己責任で色々見てやってください。

間違ってもまともなブログなどではないので、コメントしたかったらじゃんじゃんしてやってくれると喜びます。
・・・なんて書くと、いざ誰もコメントしてくれなくて凹むんだな。

あと・・・
もし何か・・・いや、何も無いんだけどさ。
もし何か特定しそうになったとしても、ひとりでニヤニヤするか、こっそり私に連絡とって見るかくらいにしておいてください。
みんなには内緒だよ・・・?

+ + + + + + + + + +
わ〜い、叩かれた〜

>コメントしづらい
わかってるさ・・・

>うわ……死ぬほど寒い……
だろうね

>何が?
無理しなくていいよ

>マジックワード「自己責任」きたよ
警告はした

>見れんぞ
んなこたーない

絶望した!私に対する叩きの後でスレが止まって絶望した!

>こちら
>↑をクリックするといいよ
あぁ、そこで分かんなかったのね
ご親切にどうも

てっきり、「いちいちブログでレスしててきもいんだけど」って言われると思ったんだけど、意外と言われなかったね
それとも皆そう思ってるけど、大人だから心に留めておいてくれてるのかな
それはそれでちょっと寂しい

あ、mixi見たらたぶんあっちから来てくれたっぽい人がいて感激。

>相互リンクとかしようぜー
私は一向に構わん!
・・・あ、こんな痛くて寒い厨房ブログに用はないですかそうですね

>消える直前に晒す
しまった、見逃した!
30秒前くらいには更新したんだが・・・

>自分でも電波垂れ流してるの分かってるので晒すに晒せません
私の立場はどうなる・・・もうスレ消えちゃったけど

ていうか、晒した後気付いたけど・・・
見る人が見たらほぼ確実に特定されちゃうね、これ。
まぁいいや。
はっは〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved