忍者ブログ
* admin *
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お早うございます。

なんかね〜もう、ここの所睡眠リズムが破綻してしまいまして。
二日の23時から翌日(3日)の明け方6時くらいまで一人で延々と飲み続けて、夜明けから14時くらいまで、不眠状態のままPCに向かって作業(・・・と言うほど高級なものでもなかったですが。)
で、そのあと19時くらいまで寝て、今日の2時くらいにまた就寝、とかやったら、5時に目が冴えて、その後寝られなくなりました。
くそう。今日は夕方まで予定がないから寝倒すつもりだったのに・・・

仕方ないので、軽くシャワー浴びて更新作業なんかしてるわけですが・・・

あと、タイトルと関係あるのか知らないですが、
昨日久しぶりにソバを食べたら、結構おいしいことに気付いた。
うどんばっか食ってたからねぇ・・・

+ + + + + + + + + +
さて、では長老さんから頂いたバトンにでも答えていきましょう。

シークレットバトン。
恥ずかしいので、問題文は秘密です。

1)
どちらかと言えば、感じる・・・かな。感じまくり・・・ってほどバカな子じゃありませんよ?私は。

2)
高校3年の時・・・まぁ、卒業記念みたいに・・・ね。
高校の時も、結構な人は既に経験あるみたいだったけど・・・あんまりおおっぴろげにやると、風紀上の問題があるとのことで・・・表向き取締りはされてましたから。
まぁ、場合によっては先生も公認・・・と言うかグルになって・・・
いや、やめましょう、こんな話は。
しかし、最近は小学生でも既に・・・って話ですよね。けしからんことだ。

3)
興味は、ある。
臭いのはそんな嫌いじゃないし・・・ちょっと恐いですけどね。

4)
まぁ、慣れた・・・と言えば、慣れたかな。
でも、街角歩いてて声かけられて・・・ビルのの中に連れ込まれてさ、
二回も三回も・・・って言うのは・・・
まぁ、ご奉仕するのは嫌いじゃないですけどね。
痛いけど・・・ちょっと気持ちいいかもしれない。
割と癖になる。

5)
まぁ、外のほうが開放的なんじゃないですか?
あんまり声とか出されると・・・困るようなことはあるけど。
やっぱ、気持ちいいと思いますよ。

6)
どちらかと言うと、乗るほうが気持ちいい気がする・・けど、
乗られるのも嫌いじゃないですよ。
体の上でけなげに動いてさ・・・可愛いもんじゃないですか。フフフ。

7)
嫌いじゃ、ない。
まぁあんまりペロペロ舐められてばっかりも困るけどさ。
戯れとしては悪くないと思いますよ・・・舐めさせるのは。

8)
ちょっとねぇ・・・小さいのは・・・
無理やり押し込むのも、壊れちゃったら困るし。
集団で後がつかえてる時とかさ・・・やっぱ、困るじゃないですか。
どちらかと言えば、私・・・大きいほうだし。
いや、良く分からないんですけど、大きいほうだとは言われます。
まぁ、あんまりスムーズに事がすんじゃうのも、あっけなくてつまらないから、小さいほうがいいのかなぁ・・・

9)
そんな・・・恥ずかしいじゃないですか。
まぁ、生理現象として・・・朝に軽く一回いっとくでしょ?
あとはまぁ・・・その日次第だけど・・・全部で、2,3回くらいかな。
寝る前にも一回・・・じゃないと、よく眠れないし。
でも、我慢した後で・・・っていうのも気持ちいいですよね。

10)
いや、そりゃどう考えても濡れるでしょ。
ビチャビチャですよ。濡れまくり。染みとか・・・出来ちゃうじゃないですか。

11)
自分で脱ぐ・・かなぁ。
脱がせて貰うのは、やっぱ恥ずかしいじゃないですか。
脱がせてあげるのも・・・ちょっと。

12)
まぁ、私ももう若くないですからね。あんまり長時間やってると・・・腰が。

13)
声出したほうが気持ちいいだろうけど・・・
我慢しちゃうほうかな。変な声出たら、ちょっと恥ずかしいし。

14)
いやそりゃもう・・・グチャグチャに・・・ね。
かき回しまくるんじゃないですか?
まぁ、うまくやらない外に出ちゃって・・・掃除するのが大変かもしれないけど。

15)
起き抜けの倦怠感のほうがすごいですね。
悪くはない・・・けど。
まぁ、気持ち良い・・・ですよ?

こんな感じで。
全く・・・朝一から何言わせるんですか

質問文が気になった方は、言っていただければお教えします。
フフフ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
わらわら
ほうほう、タカchiくんのはデッカイのか。
むふふふふ///(笑

っつか、こういう話題にだけコメント付けてるのってどうなんだ自分!?ι?
【重度のオヤジ化です】
ネル URL 2006/05/04(Thu) 編集
無題
教えて欲しいな〜


実は全然普通の質問ばっかりだと予想。
まあ、普通にソレ系の質問ばっかりでも面白いですが。








しかし、そうか、デッカイのか・・・ほうほう。
けいたん 2006/05/04(Thu) 編集
無題
 私も先日久々に食べました。更科も良いですが個人的には挽きぐるみの藪蕎麦の方が好みだったりします。
六花 2006/05/04(Thu) 編集
無題
笑った・・・
何この普段にないレス数。

>ネルさん
問題ありません。
というか、ネルさんも大きいほうなんじゃないかと思いますよ?たぶん。

>けーさん
さて?
どうでしょうねぇ。フフフ

>六花さん
一人だけソバについてのコメントで笑った。
本格的なソバ・・・久々に食べてみたいです。

さて、以上三名の方には有無を言わせず質問分を送りつけようと思います。
よろしければやってみてください。
タカchi 2006/05/04(Thu) 編集
無題
うわ〜! やられた!!
すっげー騙された! =3
長老さんのバトン回答までわざわざ確認しちゃったよ!!(><

ネット慣れしていない、いたいけなおいちゃんを騙すなんて酷いわ..ょょょ...。(TT

一応回答案も考えたんですが、どう頑張ってもタカchi君のより面白くなる自信がないのでやめときます〜。
くそう! してやられたよ!! =3 ι (笑
ネル URL 2006/05/05(Fri) 編集
無題
というか無理ありすぎだろうw
8番とか9番とかスゴすぎw

ここまで質問と答えの関係を破綻させないでエロ方面に持って行く技術は真似できませんw
けいたん 2006/05/05(Fri) 編集
無題
 ふふふ、敢えてスルーしました。
質問文、ほとんど外れましたが7と9だけはヒット。
「予測済みです」
少し考えたのですがあまり面白い事にはならなそうです。もう少し考えるとします。
六花 2006/05/05(Fri) 編集
無題
2・3・4・9番は想像がつくんだけど、他が想像つかないw

そういえば2番は君が「初めて」した後においらに報告メール出してきたよね。まったく、そんなことイチイチ報告するんじゃないよッ!(笑)
TAKI 2006/05/05(Fri) 編集
無題
皆・・・こういうの大好きなんですね。

>ネルさん
ま〜かして!
妄想力には自信があります・・・フフフ
ぜひともやって欲しかったのですが・・・残念。

>隠されているコメントの人
ていうかぶっちゃけ、けーさん。
舐めてもらっちゃ困りますよ?ふっふっふ

>六花さん
期待してます。頑張って・・・!

>たっき〜氏
じゃ、送っときますね。
というか、君はとっととmixiをはじめなさい。
忙しいのは分かるけども。

2番・・・「間違っちゃいないんだが」、たぶん君の思惑とは違うと思うよ?
タカchi 2006/05/06(Sat) 編集
無題
なんだっけ、初めて酒を飲んだときだっけ?
スクリュードライバーくらいで大騒ぎしてたよね…懐かしいわ。
けいたん 2006/05/07(Sun) 編集
無題
そうですね。
懐かしいねぇ・・・
(ジョニ黒などテーブルに常備しつつ)
タカchi 2006/05/08(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved