忍者ブログ
* admin *
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
午前三時過ぎまで飲んでました。
軒並みハードリカーばかりを、延々7時間ほど・・・
そのあと、帰り道のコンビニでジャンプとサンデーとマガジンを立ち読みしたあと帰宅し、四時ごろ眠りについたら何故か六時に目が冴えて眠れなくなりました。
仕方ないので、シャワーを浴びたのち、こうして更新なんぞやってるわけですが・・・
たぶんまだ酒が残ってます。
口の中がウイスキー臭いです。

せっかく火曜の夜に集まったということで、飲みながら、仙台では貴重なアニメの鑑賞なども。

ハルヒに関しては、発想は悪くないと思いました。
二次元に限定して言えば、電波女は嫌いじゃありません。
どちらかといえば、ダウナー系のほうが好きですが。
でも、途中で出た脚のアングルはとても素晴らしかったと思います。

HOLICについては、始まった時
「なんだこの不条理ギャグみたいな造形は」と思いましたが・・・
とりあえず、艶やかな黒髪ロングは至高だと思います。
その場でも、大方そういう結論で一致したかと記憶しています。
良いよね、黒髪美人のお姉さん。むしろお姐さん。

これから、火曜深夜は一週間で唯一テレビを見る時間になると思います。

さて、微妙に酔ったテンションでバトンでも片付けますか。

+ + + + + + + + + +
・・・と思ったら、Internal Server Errorでmixiに繋がらなくなりました。
がってむ。

あ、繋がった。
では、答えていきます。
けーさんから頂いた、「性転換バトン」です。



あなたに魔法をかけました

さあ、今あなたは性転換してしまいました。

Q.まず、何がしたいですか??
服を買いに行きます。

Q.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??
服。

Q.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??
青葉姐さんとか、氷刃さんとか?
とりあえず、黒服を着ていると思います。
あ、でも和服も着たいかも。コートにも拘りたい。
・・・基本的にやってることは今と変わりません。
でも、選択肢は多いに広がるよね。

というか、女性が男装していてもそれはそれで良いと思うのに、
男性が女装していると変態っぽく見られるのは何故なんでしょう。
かく言う私もまだそういう固定観念の檻の中に居るもので、あまり大口を叩くわけには行かないのですが・・・
はっきり言って、ひどい差別だと思います。

・・・まぁ、ぶっちゃけ素材の問題だろうとは思いますけどね。

Q.そして、どんなタイプの人を好きになりますか??
百合とか、良いよね。
まぁ、綺麗なら男でも構わないですけど。

Q.もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??
芸能人?言っている意味が分かりません。

Q.では、マイミクの中で恋人にするなら誰ですか??
ごめんなさい、私・・・三次元に恋人を求める気はないんです。

Q.マイミクの中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか??
一通り妄想してみようかと思ったのですが、今の頭の状態ではうまく妄想できませんでした。

ところで、この欄でけーさんに
「むしろこの人は性別と言う概念に縛られていないような。」
と評されたのですが・・・
どちらかというと、「自分が男であるという『現実』」に拘っていません。
イデアの世界に行きたい・・・

Q.このまま生まれ変わったままでいたいですか? それとも元に戻りたいですか?
色々着替えて、更にSHやALIPROなんかで女声ボーカルを一通り堪能したあと、元に戻ります。

というかむしろ、どちらでもない生き物に私はなりたい。

Q.これを性転換させたいマイミクさん5人に回してください
勝手に持って行って下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved