忍者ブログ
* admin *
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか起きて早々気分が暗かったので、「まっくら森の歌」やCheruiniのRequiemで気分を盛り上げてみる朝のひと時。
あぁ・・・闇が見える・・・

戯れにこんなものをやってみる。

いやぁ、この極端な偏りぶり・・・
まさに童t・・・
う る せ え な

まぁ、自分の価値観が逸般的だと言われるのは満更でないんですけどね。
・・・所々、ちょっと納得がいかない所もありますが。
私は絶対、自己犠牲タイプだと思うんだけどなぁ・・・

しかし、この統計の母体を「性別/年代」で「18歳以上30歳未満の男性」に絞ってみると、意外と悪くない結果に落ち着いてみたり。
(結果を直接貼り付けられないので、下のほうのボタンから飛んでみてください)
母体を「30歳以上の男性」にすると、なぜか更に評価が上がったり。
でも、「駆け引き」の項目があまりに軽視しすぎて「論外」なのはどう足掻いても変わらず。
どう見ても童て(ry

良いんだよ、私はあと9年で魔法使いになるんだ〜

しかしこの年代別統計、比べてみるとなかなか面白い結果になってますね。
「男性のほうが、実は女性より恋愛重視の傾向が強い」
とか、
「女性で比べてみても、18歳未満では恋愛重視傾向だったのが、それ以降だと急激に軽視傾向に切り替わる」
とか
「男性のほうが恋愛に対して打算的で、歳が上がるほどその傾向が強まる」
とか・・・

結構、今まで思っていた結果と違うものが見られるので、面白いものです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
>>CheruiniのRequiem
“b”要らないのかね?

ちなみに私の結果↓
http
NONAME 2006/05/12(Fri) 編集
とりあえず、やってみた
けど、自分の日記に載せるか載せまいか悩みどころだ…いや、合ってるけどね。

30代男性にすると評価が上がるのは、30代で結婚してるような香具師はこーゆー診断系をやらないからでは?
長老 2006/05/12(Fri) 編集
無題
>SGTさん
その辺は誤植とか・・・そんな感じです、たぶん。
と言うか、印象の評価(上三つ)がまさにその通りで笑いました。すみません。

>長老さん
何となく興味はあります・・・

あ〜、つまり「毒男の中じゃお前はまだマシなほうなんじゃね?」って事ですか?
あはは・・・
タカchi 2006/05/13(Sat) 編集
無題
あっはっは、やってみたぜ
http
いやぁ、俺はだめだめだなぁ
heipo 2006/05/15(Mon) 編集
無題
まぁ、そんなもんじゃない?
ダメダメなのは今に始まったことではないだろう、お互い。
タカchi 2006/05/16(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved