忍者ブログ
* admin *
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、ブログ書くのも久しぶりですね・・・
どうも実家に帰ってから、回線の細さに耐えられずネットにつなぐ気があまり起きなかったもので・・・
まぁ、繋いではいるんですけど。あんまり更新とかする気が・・・ね。

ともかく、今回から表題の歌が新しい曲に入りました。
宮城県民謡「斎太郎節」です。
何でこの曲なのかは・・・まぁ、わかるヒトはほくそえんでてください。

閑話休題。
今日はカラオケに行って来ました。
私が歌ったのは、アニソン(ALIPRO含む)とゲームの主題歌、SHとあと特撮ぐらいでしたが。
SHは全曲歌いました。
ぱにぽにの歌も全部。(私が歌ったので無いのも半分以上・・・)
あと感激したのは・・・SyberDAMに「沙耶の歌」が新しく入っていたこと。
かなり本気ではしゃいでました。

そんな感じで。
たまってるバトンとかは、またあとで・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
ポカフェリが欲しいような欲しくないような欲しいような欲しいような・・・アレ?
六花 2006/03/01(Wed) 編集
無題
あれ、聞いたこと無いんですよね。
今度買ってみよう。
ガンスリ読んだこと無いけど。
タカchi 2006/03/05(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved