忍者ブログ
* admin *
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SoundHorizonファンクラブへの入会金を振り込んできました。
うん、我ながらかなり突っ走ってるとは思うんですけどね。

+ + + + + + + + + +
はい、では樹乃さんの所から奪い取ってきた「カラオケバトン」答えていきましょう。

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
2月5日のOFFですね。

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
中学くらいのときに、家族と行った気がする。

03■あなたの十八番は?
なんでしょうね。
「ルパン三世のテーマ」とか最近は歌ってないからなぁ・・・
う〜ん、「なごり雪」?

04■最高何時間歌ったことがありますか?
ぐってぃ氏及び波瑠氏と、アニソン限定耐久カラオケで7時間くらい行きました。
ていうか、勝ちました。
かなりズルしたけどね。

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
一人だと、2時間が限界かな。
曲が切れると負けた気がするので、連続で入れ続けます。
複数人なら、まぁお腹が空くまで・・・

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
・・・「晴れてハレルヤ」かな?

07■よく歌うアーティストは?
最近はアリプロをオクターブ下げて歌ったりしてますかね。
SHも練習中。というか、台詞覚え中。
一般曲?知らん。

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
出来れば一人で練習しておきたいです。

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
知ってる曲なら、一緒に歌う。
知らなければ次の曲探してます。

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
お風呂で歌ったり、部屋で歌ったり、歩きながら口ずさんだり、頭の中で延々リピートしてたり。

11■変装しながら歌わなければいけません。
そもそも私の正装が、ほとんど変装に近いという話です。

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
よろしい、ならばアニソンだ。

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
点数なんてくだらねぇぜ、俺の歌をきけぇ!
ていうか、楽しく歌えりゃそれでいいじゃん、所詮カラオケなんだし。

14■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?
うにさんのSHには感動しました。まじで。
というか、私のマイミクの半数は合唱関係者ですし、皆さんかなり上手いですよ・・・

15■この人とは行きたくない!って人は?
流行の曲しか受け付けない人。
そうなると無理です、歌えません。

16■今一番のお勧めの曲は?
エルの楽園[→side:E→]
まぁ、男が歌っちゃいけないと思いますけどね。
ていうか、SHの曲で男が歌ってよさそうなの少ないんですよ。
一応、「笛吹き男とパレード」練習してるけど。

(AM2:01追記)
やべ、今日からスキー旅行だった。
すっかり忘れてたよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved