忍者ブログ
* admin *
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虹裏(dat)が昨日の朝からずっと落ちっぱなしのために暇な今日この頃。

世間じゃバン・アレン帯がどうこうとか言ってますが
まぁ、私には関係の無いイベントですね。
頂いても困るんですよ。チョコ嫌いだし。
・・・いや、この時期になると妙に増殖する俄チョコ嫌いじゃなく、実際嫌いなんですよ。
嫌いというか、「苦手」かな。甘いもの全般的に苦手ですけど、チョコはその中でも特に。
無理に食べると頭痛・眩暈・吐き気・倦怠感などの症状を覚えるのです。
ブラックチョコ一枚食べるのに三日かかりましたから。
あ、でもホワイトチョコなら割といけるかもしれない。
3時間もあればなんとか食べられる気がします。

しかしこの時期はどこに行ってもチョコやらチョコの話題やらで普通に暮らしていても頭痛の加速する有様。
普段の4割増くらいでチョコ嫌いになりそうですね。
いえ、決して他に引け目があるわけじゃありませんけど。
あははははは・・・・

+ + + + + + + + + +
はい、そんわけでチョコなんてどうでも良いや。
長老先輩の所から自主的に掠め取ってきた「変態バトン」にでも答えてゆきませう。

Q1:あなたは変態ですか?
そういう前提で話を進めていこうかと思います。

Q2:ぶっちゃけ変態ですよね?
そう言ってるじゃん

Q3:レジが何個かあったら、とりあえず店員がかわいい方に並ぶ?
空いてる方ですね。
ぶっちゃけ三次元には殆ど期待してませんから。

Q4:電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
どうでもいい。

Q5:漫画『殺し屋1』が大好き?
何のことかと思って調べて見ました。
あぁ、これね。
聞いたことはあるけど見たことは無いです。

Q6:今ちょっと好きな人がいる?
ひ・み・つ♥

Q7:異性に大事なのは匂いだ?
重要なファクターだとは思いますが、最重要というわけではないかと。


Q8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?
知るか。


Q9:もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?
何度言わせるつもりですか?

Q10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?
最近、「Elysion」かけっぱなしにしながら寒い部屋に一人でニヤニヤ笑ってます。
最初聞いたときは高笑いあげてました。
深夜に。

Q11:過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?
「沙耶の唄」をプレイして、世界がグロ肉に包まれてゆくのをケラケラ笑って楽しんでたとか。
「腐り姫」をプレイして、世界が赤い雪に覆われてゆくのをクスクス笑って楽しんでたとか。
「終ノ空」をプレイして、終始大笑いで楽しんでたとか。
そういうのでOKですか?
エロゲの話ばっかりだけど。

Q12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください?
変態って言うか、基本的に社会不適合者だと思います。
異世界に旅立ちたい願望アリ。

あと、脳内で娘が増殖してますね。
ローゼンメイデンシリーズとか。最近「Elysion」のエルが仲間入りしてたりしてなかったり。
脳内妻はそんなに。無節操に嫁宣言してるような恥知らずと一緒にしてもらっちゃ困ります。
私が嫁宣言してるのは「牧場物語 ワンダフルライフ」のナミさんと、翠星石だけですよ。
基本としてはナミさんが本妻なんだけど、家事とか全然してくれないから翠星石に少し浮気中とかそんな感じ?
あと、ウェイン君とかの扱いはどうしよう。「息子」って言うのはちょっと違う気もするから・・・
なんていうか、「小姓」?
色々キャッキャウフフしたいもんですねぇ。
かなり昔に語ったけど、私二次元においては性別とかあんま気にしませんから。
可愛ければ何でもよし。むしろ男の子ならそれはそれで、みたいな。

あ、でも脳内ご主人様はもっと多(ry

Q13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです?
綺麗な黒髪だったらだいたいOK

Q14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
一言って言うか・・・
性的な意味のことについて全然語っていないのは意図的なことですよ。
本気で語ったら公共の場に晒せなくなるから。

Q15:変態と思われる人へバトンタッチ。
誰か勝手に持っていけばいいと思うんだけど、個人的にはけーさんの回答が聞きたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
いいバトンだ。ぜひやろう。


それはそうと、翠星石は俺の正妻なので渡しません。
kei_dora URL 2006/02/14(Tue) 編集
無題
どーも。
よろしければ「キャラバトン」のほうも宜しくね。

>それはそうと、翠星石は俺の正妻なので渡しません。
なんだとメガトロン
ちょっと屋上へ行こうぜ
タカchi 2006/02/14(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved