忍者ブログ
* admin *
[160]  [159]  [158]  [156]  [155]  [154]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夜に家を空けているので、昼間のうちに更新ですよ〜
・・・って、いつの間にここは毎日更新のページになったんだか。
まぁ、やる気が続くうちは頑張りますですよ。

+ + + + + + + + + +
さて本日は、今年一年の目標でも立ててみようかと思います。
曖昧な方向性は元旦に示した通りなのですが、なにか具体的なものを示した方が一年頑張れそうな気がしないでもないので。

昨年は
「ギャルゲはやらない」
を目標に掲げ、半年ほどで見事に玉砕したわけですが・・・
今から考えれば、そもそもアレは、
「破られた方がネタ的に面白い」「破られることを前提とした目標」
であったと言わざるを得ないのです。

今年はその反省を踏まえ、遂行に向けて邁進できるような、こんな目標を立てました。

「駄目人間脱却」

・・・ヤバイのです、色々と。orz
いい加減デカダンな生活から脱却しなければ・・・洒落にならないことになりそうなのです。
だからもっと・・・真面目な生活を。

え?これも破られた方が面白い?
勘弁してくださいorz
こっちは人生がかかってるんです。



・・・ちょっと時間がないので、具体的なお話は次回に続く。
では。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved