忍者ブログ
* admin *
[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかりと徹夜でアニメ版「ハヤテのごとく!」13話までを一気鑑賞してみちゃったりする昨今。
・・・いやぁ〜、やっぱ声付きと言うこともあるのか
原作以上に各キャラが輝いていて良いね!

ナギお嬢様とかマリアさんとか
咲夜さんとか伊澄さんとか
ヒナとかハムとか
ハーマイオニーとかハーマイオニーとかハーマイオニーとか

「綾崎ハーマイオニー」こと女装ハヤテの輝きっぷりはとにかく異常
8話の、しかも前半パートしか出てきていないにもかかわらずインパクトが強すぎです
特にアイキャッチ

あんなアングルで 台詞が
「む っ ち り す け べ」 て

良いねぇおじさんこういうの大好きだよ って言うか
ここだけ声色完全に変わってるじゃないか
なんと酷いもっとやれ もとい も っ と や っ て く だ さ い
ダメげな大きいお友達のために!

全く以って流石は「土曜深夜34時放送」
メインターゲットは子供じゃなくてNEETだと公言しているだけのことはあるね!


他のヒロインにも言及すると
・・・CV釘宮には何も言うことはないとして
マリアさんが心なしか原作より美人に描かれてる気が
やっぱこれもCVの効果?

あとハム沢さんが毎回必ず出てくるのは非常に良いと思うのだけれど
毎回必ずものを食べてるとか、必要以上に食いキャラとしてプッシュしてしまうのはどうかと思うよ
普通少女じゃインパクトとして弱いのかな!?

とりあえずこれから仮眠してから、小説版ハヤテを買いに行こうと思います

・・・うん、こんなことばっか日記に書いてるから
中学以来殆ど会っていない某マイミク氏に「ただのオタク」とか言われるんだ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved