忍者ブログ
* admin *
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。現在、新宿駅新南口近くの漫画喫茶にて更新中。

昨日は、サークルの追いコンでした。
出し物の学年劇ではっちゃけようと思ったのですが、いまいちやりきれなかった感が。酒が足りなかった所為ですかね。
しかし、同窓会長様(酒造の偉い人)から頂いたお酒はおいしかったです。「一ノ蔵 不思議なお酒」
「当日4時に搾られたばかりの原酒」も最高でした。
やはりこんなものは、そう簡単には飲めませんしね。役得役得。
皆様、「一ノ蔵」のお酒をよろしくお願いいたします。
まぁ、こんな地の底のさらに果てみたいなブログで宣伝しても意味無いね。
個人的には浦霞のほうが好きだし。

卒団生の演奏も素晴らしかったです。
別に、指揮者様が見ていらっしゃるから褒めているわけじゃなくて、本当に。
曲が私好みだったこともあって、かなり聞き入っていました。
邦人曲の武満徹「混声合唱のためのうた」は、高校時代に挑戦しようとして見事に挫折した苦い思い出をかみ締めつつ・・・
アンコールの「明日ハ晴レカナ曇リカナ」なんかは、ひっそり口ずさんでいました。
そして宗教曲。
欲を言うなら、CherbiniのRequiemは「Dies irae」がぜひ聞きたかったのですが・・・IntroitusもOffertriumもいい曲ですけどね。
現役生には、先輩の仰っていたとおり、ぜひあの演奏をひとつの壁としてがんばってほしいです。
まぁ、私みたいな不良団員が言えた義理じゃありませんが・・・
しかし、来年私たちが同じ舞台で歌うときにも、是非現役生に発破をかけられる演奏をしたいと思いました。
さしあたっては、やはり今回の演奏が目標というか、壁かな・・・
撤収の際に何人かでGounodのMissaからGroriaとかCredoとか口ずさんでは見たのですが、やはりほとんどうろ覚えですね・・・
「こんなのまったく記憶にない」とか言ってるやつもいましたが。
うん、「指揮者様に見られてるからじゃないけど」とか言いましたが、やはり見られてることが分かると意識した書き方をしてしまうものですね。
いや、思ってることは本心ですけど。

で、とにかくその後はちょっと時間の余裕があったので、一度出ないと言った二次会にこっそり乱入してみたりした後、11時50分発の夜行バスで新宿まで来た次第でございます。
何度乗っても、乗り心地は最悪ですけどね。
安いから仕方ない・・・
今日は、10時からOffです。
なんか、カラオケにでも行って、後はまた飲むらしい。
コールした喉でALIPRO歌えるかな・・・
・・・いや、あんなもん男が歌っても聞いてて楽しくないだろうけど。
「月蝕グランギニョル」とか「コッペリアの柩」とか、密かに練習してたり・・・失敗したら大コケですけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
蟻プロ
聖少女領域と禁じられた遊びならちょっとイケるぜ!
披露する機会があるかは怪しいけど。
kei_dora 2006/02/05(Sun) 編集
無題
今度会ったときにでも聞かせてください。
この春にでも。けーさんが参加できる事を第一に考えて日程組むから。
フフフ・・・
タカchi 2006/02/06(Mon) 編集
その他でも
ALI PRO以外で歌ってほしい曲があったらリクエストしといてください。
歌えそうな曲、知ってる曲だったら練習しときます。
ただ、キーコントロールは許してくれw
kei_dora 2006/02/07(Tue) 編集
無題
じゃ、「みこ巫女ナース 愛のテーマ」と「きゅるるんKissでジャンボ♪♪」

ノリノリでお願いしますねね♪
タカchi 2006/02/07(Tue) 編集
無題
OKわかった。

っていうか、これだけ?もっとないの?

あ、あと、
「きゅるるん〜」のほうは合いの手が大量に入るので
そこんとこやってください。よろしく。
「ほっぺ つねつね」に超期待。
kei_dora 2006/02/08(Wed) 編集
無題
コメント遅れて申し訳ない、めどくて放置してた。

ぶっちゃけ、ちゃんと聞いたことは一度も無かったりする曲なので一応勉強しときます。
タカchi 2006/02/14(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved