忍者ブログ
* admin *
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇと、今日はですね。
例によって例の如く昼過ぎに起きだした後もなんとなくボーっと読書など嗜んでいるうちに日が暮れまして。
お腹が減ったので向かいのショッピングモール(と言ってしまっていいのかな・・・)に向かった所、回転寿司屋さんが既にオープンしていましたので、ふらふら〜と店内に。
千円ほど美味しく頂いてしまいました。
で、その後おなじくふらふら〜と生協に立ち寄ると、「しぼりたて浦霞」なるものが売っていましたので、思わず所望。

お金ないのに、何やってんだかorz
あ、「しぼりたて浦霞」はいま頂いているのですが、大変美味しいです。
すっきりフルーティな中にも、とろりとした濃厚さが・・・素晴らしい!

明日こそお金使わないで生活しようと決意を胸に秘める一方、しかし明後日はスキー・・・お金が・・・orz

さて、バトンが溜まってるので、ちゃっちゃか片付けて行きませう。
昨日うっかり答え忘れたし。

+ + + + + + + + + +
ぐってぃ氏から頂いた「キャラバトン」。

【Q1】バトンを回してくれた方の印象をどうぞ。
エロ
(本人は卑下されていますが)まじめで有能
エロ
なかなかにテンションのギャップが激しい
エロ
人を二次元の道に引きずりこんでおきながら、「もう自分は違う」とか言い張る裏切り者。
エロ

【Q2】周りから見た自分は、どのような子だと思われていますか?
「謎」とか「よく分からない」とか「不可解」とか「深すぎて理解できない」とかよく言われます。
まぁ、そう思われることは満更でないですけどね。

【Q3】自分の好きな人間性
一言で言うと、マリみての佐藤聖さま。
過去に色々あった苦難を抱えながらも普段はそれを微塵も見せずに明るく振る舞い、みんなの人気者で、いざと言うとき頼りになる、みたいな・・・
苦難を乗り越えて歓喜に至った人?

【Q4】では、反対に嫌いな人は?
うすっぺらい人。
大した能力も無いのに勘違いして悦に浸ってる人
など・・・あんまり語ってて愉しい話題じゃないですけどね。

【Q5】自分がこうなりたいという理想像は?
Q3のような人間性に憧れはあるのですが、どうも私はそうはなれないと言うか、自分の中の何かの矜持がそうなる事を拒んでいる感じがするので・・・
そうでなければ、自分に厳しく接することが出来る人。私、基本的に駄目人間ですので。
あとは・・・「韜晦無能」かな。

【Q6】自分のことを慕ってくれてる人に、叫んでください。
悪いことは言わないから考え直したほうがいい。

【Q7】そんな大好きな人にバトンタッチ5名(印象つき)
5名も回すのめどい。
とりあえず、こだわりのマエストロkei_dora氏の後頭部めがけて投げつけてやる、え〜い!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved