忍者ブログ
* admin *
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってまいりました。
とりあえず日付が変わる前に、日記書きかけときます。
ちょっと休憩して落ち着いたら続き書きますよ。
「詳しくはあとで」なんて言って本当に書いた事が無いのはいつものことなんですが、今回はホントに書きますからね。
いのちかける。
OFF楽しかったし。

でも、だる・・・

+ + + + + + + + + +
つ「いのち」

冗談。
何故かさっきまでmixiを弄っていたのは公然の秘密。

じゃ、とりあえずボチボチ書いていきますかね。
そんな大したことでもないですが。
以下なぜか文体が不安定なのはあまり気にしない方向でお願いします。
あと人名いっぱい出てきますが、いちいちサイトとかにリンク貼るのはめどいので割愛します・・・


とりあえず、前回の日記のあとは適当に漫画読みつつ9時半くらいまで寝て、適当に吉野家でご飯食べて集合場所へ。
知らない人が多いので、ちょっと戸惑う。

その後、ハンバーガー屋さんで自己紹介。
どうやら、今回はグルグルサイトでも、絵板の人たちを主体とした集まりだったらしい。
道理で、お絵かきに全く関心のない私には知らない人ばかりなわけです。
私とTAKI氏(たっき〜)はroyさん(ろいろい)からの繋がりで呼ばれたらしい。あとネルさんからの繋がりもあったのかな?
ともかく、そこで自己紹介したり、追加で到着したりする方々をお迎えしつつ、12時半までだべってました。

で、カラオケ屋さんに移動。
聞くところによるとヲタク御用達のお店だったらしく、これでもかと言うほどアニソンが揃ってて感動。
「やあ。」とか「エクセレントチェンジ!究極戦隊コウガマン」なんて、まさか入ってるとは思わなかった・・・
お絵かき系の人々はスケブ交換とか行なっていたのですが、絵なんか全く描ける訳もない私はひたすら歌ってました。
仮面ライダーBLACKから、ALIPRO、黄バカ、鳥の詩・・・などなど。
そんなのばっかり歌ってたら、ごがつさんから「くじびきアンバランス」一緒に歌おうとのお誘いを受けて、うろ覚えで頑張ってはみたのですがやっぱりうろ覚えでは殆ど歌えず・・・申し訳ございませんでした。
「ルーレット☆ルーレット」もリクエスト頂いたのに歌えず・・・今度お会いするときまでにはもっと勉強しときます。
あと、うにさんが綺麗なソプラノでSoundHorizon歌われているのに感動して、勝手に台詞パート乱入してみたり。すみませんでした。

五時間ほどカラオケに篭ったあとに飲み会に。
ルミコさんと共謀してたっき〜を潰そうとしたのですが、結局失敗。
ポケモンに逃げるとか卑怯だ。
たっき〜が日和った後はミクロAさんと語ってました。
なに話してたんだか、既に記憶がありませんが。あと、なんか後ろの席の人たちと気付けば一緒に飲んでいた気がするのですが、彼らは何者だったのか・・・
・・・あ、2ちゃんOFF板の人たちだったんですか。ふ〜ん・・・
お代金は、満月ポンさんが多目に払ってくださったお陰で随分リーズナブルに。
カラオケでも多く支払われていたし、満月さんマジ男らしい!
伊達にスキンヘッドじゃないですね。

三時間ほどで程よく酔った後、マクドナルドに移動して酔い覚まし。
ネルさんとミクロAさんのメルアド入手。わ〜い。

で、その後たっき〜のおうちに帰って、適当に飲みつつ国際情勢について語り合った後、就寝。
翌日は昼過ぎまで寝て、ラーメン食べて、帰仙の途につきました。
ぐっすり眠ってしまったもので、帰りのバスで目が冴えて大変でしたが。

ともあれ、総括としては
私がグルグル系のネット界隈で現役だったときには知り合う機会がなかった方々と多くお知り合いになれてよかった。
カラオケ歌いまくれてよかった。
良いお酒が飲めてよかった。
mixiのマイミクが一気に増えた(&増えそう)のでよかった。
あと、初めてお会いする女性の方々が皆さんお綺麗な方ばかりで、随分目の保養をさせていただきましたよ。
うん、良かった。

とりあえず、たっき〜は一刻も早くmixiを完成させなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved