忍者ブログ
* admin *
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の浪費癖に対抗するため、今日は一日家に引きこもってました。
浪費orヒッキーの二択って、救いよう無いね。あはは。

で、家で何してたかって言えば、朝っぱらから酒飲んで「Elysion」のCDかけっぱなしにして・・・ちょっと気が狂うかと思いましたが。
それにしてもエルは可愛いねぇ。
こんな娘のためだったら、そりゃ仮面の男だって悪事に手を染めるってもんですよ。
いやぁ、仮面の男もカッコいいなぁ。あはははは・・・

さて、精神のメルトダウンも甚だしい昨今。
とっとと溜まってるバトン片付けちまいませうか。

+ + + + + + + + + +
さて、けーさんから投げつけられた「経験バトン」
行ってみましょう。

・献血:○ 合法的に血を見るには最適の場所だし。

・失神:× 多分無い。

・風俗:× 安売りしちゃいかんよと思う。

・補導:× 親御さんを悲しませちゃいかんよ。

・女を殴る:○ 妹を・・・昔・・・ごめんなさい。orz

・男を殴る:○ 喧嘩くらいしたことはありますよ。

・就職:× まだ学生ですし。

・アルバイト:○ 近々また始めないとなぁ、とは思っているのですが・・・

・海外旅行:○ 去年、台湾に行きました。そのうち行きたい所は色々。

・ピアノ:× もしやってたら、破滅的な音感に悩むことは無かったんだろうとは思う。

・ラグビー:× 昔誘われましたが、振り逃げました。

・合コン:× そんな文化触れたことも無ぇよ。

・北海道:× そのうち行こうと思ってます。

・沖縄:× 上に同じ。

・エスカレータを逆走:○ 子供の頃はよく・・・

・電車とホームの隙間に落ちる:× そんなに乗らないし。

・金髪:× 関係ないけど、金髪の外国人女性が和服とか着てると妙にエロいよね。

・ピアス:× 必要性を感じない。

・ラブレターをもらう:× 無ぇよ、そんな青春。

・幽体離脱:× 特技としては美味しいよね。

・先生に殴られる:○ まぁ、昔・・・色々と問題児でしたから。ありがたいことですよ。

・競走で1位:○ どうでもいい競争で一回、あった気がする。運痴だけど。

・コスプレ:× 意図してやったことは無い、筈。

・ストリート誌に載る:× 程遠い文化だよね。

・ナンパ:× 「お、俺には無理だ・・・(゚д゚;)」

・逆ナンパ:× アーケード歩いてて変なお姉さんに声かけられたことならあるけどね。
「わたし今日新宿から来たんですけど〜」
シカトしましたが。

・交通事故:× 「交通」事故は無い・・・筈。

・パーマ:× 必要が無い。

・飲んで記憶喪失:× 昔・・・若かったなぁ。
そのうちまたやりそうで恐いけど。

・浮気:× それ以前の段階が・・・ね。

・不倫:× いや、だから・・・

・一人旅:○ まぁ、ちょくちょく。

・赤点:○ 勝ったな、けーさん。わたしは7点だった。

・芸能人と写真もしくは握手したことがある:× 芸能人は無い。
漫画家の衛藤ヒロユキ先生となら・・・

・オーロラを見た:× そのうち見たいものですね。

・魚をさばいたことがある:× 生憎・・・

・500円玉で10万円たまる貯金箱成功:× 
やったことも無いよ。

・ビリヤード:× 無いなぁ。

・タバコ:○ 梅雨時とかに、ダウン方向のテンションが突き抜けて妙にハイになった挙句にコンビニに買いに行ったことが数回。
まぁ、精神が安定してれば今後吸うことはないと思う。

・今年はベリークルシミマス:○ 予定は未定。 が、多分・・・

・福井弁:× どういうの?

・広島弁:× 極道のイメージしかないです。

・UFOキャッチャー:○ 一応あることは、ある。

・メダルゲーム:○ 今はぜんぜんやらないなぁ。

・カンニング:○ 企んだことがないとは言いませんk度ね・・・成功したかは・・・

・ダイエット:× 体質的に太らないんですよ。

・ほうきにまたがって空を飛ぼうとする:○ 
これは、かめはめ波とかと同じく子供時代の必修科目じゃないんですか?

・5月30日のゴミゼロ運動:○ あったね・・・昔。

・小笠原:× いつか(ry

・一人で10万円以上の買い物:× そこまでは流石に・・・

・家出:○ 昔は若かったもんです。

・復縁:× だから、それ以前のね?

・電車で寝過ごし:○ 夏に松島に行ったとき・・・うっかり仙台に帰って来そうになりました。

・車内泊:○ まぁ、その程度のことならば。

・役満:× マージャンやったこと無いんですよね。

・スキー:○ ていうか、明日行ってきます。

・好きな異性(身内以外)とのキス:× 無ぇよ。

質問を回す人・・・ねぇ。
適当にもって行けばいいんじゃないですか?

追加質問・・・面白いのが思いつかないので無し。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved