忍者ブログ
* admin *
[395]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の昼間爆睡してた所為で、まったく夜眠れずこんな時間に・・・
今日から学校始まるのに、どうするつもりだ、私。
まぁ、いいや。どうせ今日一限からだから起きてよう。

+ + + + + + + + + +
さて、暇なのでSGT先輩から頂いた「印象バトン」、答えていきたいと思います。
まぁ、これ以前ぐってぃ氏から頂いて回答したことがあるような無いような感じなのですが。
せっかく頂いたものですし、もう一回答えてみようかと。
既に前回なに書いたか覚えてないしね。

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
悪役って、ホントは優しい人が多いんですよね。
軍隊とかで新人教育する「鬼軍曹」も、素は優しい物腰の人が多いと聞きました。

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・哲学
・ヲタ
・変人
・酒
・根暗

・・・こんなとこですかね。

■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
・変人
・笑いを理解する人
・努力の人
・天才
・常識を弁えた上で、それに縛られることの無い人。

■では反対に嫌いなタイプは?
うるさい人とか、器が浅い人とか。
あと、柄の悪い人は嫌いっていうか苦手です。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
封神演技の老子が最終目標。
その前段階として、とりあえず韜晦無能を目指してます。
目指してるだけだけど。

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
・・・居るのか?
とりあえず、「俺の屍を超えていけ」

■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付で)
どうしましょうかねぇ。
結構有名なバトンだから、皆結構やってそうだし・・・う〜ん。

いつもの如く打ち止めで。
もって行きたい人が居たら、ご自由に。
連絡頂ければ、印象述べさせていただきますので。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
たかち
性別:
非公開
自己紹介:
私の私による私のためのチラシの裏
即ち落書き 備忘録 晒し場

そしてシアワセな私の自由帳
ブログ内検索
凡欲
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 埋立地(かみさまのふねのちらしのうら跡) All Rights Reserved